fc2ブログ

   
ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
休職を願い出て1日目の夜です。

今日は意外にも冷静な自分だったなぁ。
もっとパニック状態になるんじゃないかと思ってたけどw
もうこんな会社辞めてもいいんだ・・・
と思ったら普通に過ごせた。

6時過ぎに昨晩久々の再会を果たした彼を見送り
PCと向き合ってたらお昼になっていて
疲れたから眠ろうと思って布団に入るも、今後のコトを考えてたら眠れず・・・
寝たと思ったら30分程で目が覚めた。
しかもすごく不思議な状態で!
メールの着信音で目が覚めて妹からのメールを読んで起き上がったはずなのに、実際後から携帯見たらメールは来てなかった(ー'`ー;)
やっぱどっかまだおかしいようです。

とにかくそんなボーっとした状態でも、何かしないと!と思うんだけど結局なかなか動けず、彼にメールをしたら、今晩カレーが食べたいと言うので外にお買い物へ行くことに(*^_^*)
それと部屋の模様替えでもしようよ!案があったら絵とか図とか書いてみなよ♪と言われ100均で色鉛筆などを調達。
それと、今まで実家でも一人暮らし始めてからもほとんど料理したことなかったあたしだけど、これから一ヶ月は何もすることがないのだから、料理でも始めようかと、使い方も分からない料理酒とか買ってみたりw

やっぱまだ外に出ると疲れるのか、17時ごろ帰宅したら玄関でよろけた・・・。
ちょっと休憩した後、カレーとサラダを作る。
ようやく座ってタバコに火をつけたのが19時。。。
そんなに時間かかってやっと作ったんだなぁww
多分野菜の皮むきだな・・・原因は( ̄▽ ̄;)w

その後は彼に言われた通り部屋の未来予想図のお絵かきに没頭・・・。
22時半頃職場の同僚に車で送ってもらって彼は帰宅したんだけど、久々にその同僚のIさんと再会して嬉しかったなぁ♪
あたしは彼と同じ職場で働いていたので、Iさんとも仲が良くって、久々に会ったら何だか嬉しくなってしまった。
こんな自分を前と同じように見てくれて・・・結構長々と楽しくお話しました。

その後は、彼とビール飲みつつ、あたしが書いた絵を見ながら、『次の休みに早速いろいろ見に行こう!』と彼。
どうやら同棲する気満々らしいw

とにかく疲れてる彼を早く寝せないとと思い、ご飯にする。
食べ終わったら彼はウツラウツラ・・・
もう相当お疲れですよ。
仕事は休みもなく朝から晩まで、入院時はあたしの看病し、あたしのコトで会社や同僚から圧力をかけられ・・・
そりゃあっと言う間に眠りに落ちるよね。

で・・・やっとここからが本題なんだけどw
あたしも一緒に布団に入ったが眠れない。
寝ようとしても眠れない。
何故かというと、不安なことがあるから。

実はご飯の前に親から電話があって
『昨日休職届を出すって店長に言ったけど、有給消化にしてもらいなさい!権利なんだから』と。
でもさ!あんな事件起こして職場に迷惑かけておいて・・・
言えないよぉ今更・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもうちの会社は完全に労働基準法に違反してるから。
そんなとこが『いいよ』って言うのか?
あ~もう・・・どうすればいいんだぁ・・・。
明日店に電話するのかぁ。
やだなぁ。
そんなこと考えていたら眠れない。
ただでさえ不眠の症状出てるのに・・・。
やっばいなぁ。

てかこの日記書くのに1時間以上もかかってるΣ(゚□゚ノ)ノ
あ~一時間後には彼は起床か・・・5時家出発だよ!?
6時過ぎには制服着て働いてるんだよ!?
20日から9時開店なんだとさ。
そして年末は8時開店になるんだって。
ホント腐ってる会社だ。
14時間以上普通に働かせるからね。

はぁ・・・とにかくあたしも少し寝なきゃ。
でもやっぱ心配で寝れないやぁ。。。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.