ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます((*´∀`*))
昨日は皆さん応援ありがとうございました!!
メールでもコメントでもたくさん声援いただきました。
凛華さんはなんて幸せ者なんでしょう・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ試験の出来はというと・・・・

う~~~ん(ー'`ー;)って感じです。

面接で途中頭真っ白になってしゃべれなくなったり
噛み噛みでうまく言葉が出てこなかったり。。。
あと、『鬱病で欠席・遅刻は大丈夫ですか?』と聞かれたりしました。
大丈夫です!!!って答えたけど、どう映ったかな。
通うとしたらもちろん無遅刻・無欠席で臨むつもりだけど。
やっぱ鬱病だと不利なのかなぁ・・・と思わせるような質問が
いくつかありました。

でもうちの科は20人定員の31名応募だから
そんなに倍率は高くない!

望みあるかなぁ・・・。
もう後は結果を待つばかりです。
20日に投函されるので21日には郵送で届くはずです。
21日は一日中ポストに張り付いてないと!!w
ぬぉ~~~~!!緊張する~~~!!!

でもまだ一週間も先だからね。
あんま気にしないようにして
また普段の生活に戻ります♪

今日は市役所に行って保険証の切り替えと
年金の切り替え?に行きます。

そうしないと明日通院日だから保険証使えないと困るw
それにしても・・・
何だか毎日が忙しいと感じているのはあたしだけ!?
また一つ山を越えてお疲れ感がドッときたような気がします。

少ぉしペース落として日々過ごそうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
結果が届くまでドキドキだね。
凛華さん、最近いろいろ頑張っているから、休養も大切にね♪
2007/06/13(水) 07:23:57 | URL | 洋美 #-[ 編集]
こんばんは
鬱が不利とは思いたく無いけど、判断は向こうだから何とも言えないね。
しばらくゆっくりしてください。
俺なら温泉に行くよ。
2007/06/13(水) 19:40:29 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
お返事です♪
>洋美さんへ
こんばんわ(∩∀`*)♪
ホント結果届くまでソワソワしちゃう!!
まるで学生時代の合格発表待ってる感じですw
今日は市役所行ってからバッチリ休養しました♪

>あてるいさんへ
こんばんわ(∩∀`*)♪
そうなんですよ~!!
鬱が不利かどうかはあたしにも分かりません。
。・゚・(ノд`)・゚・。
とにかく合否待つのみですね!
温泉・・・行きた~い!!
けど金欠なアタシw
2007/06/13(水) 21:36:55 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


