ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます((*´∀`*))凛華で~す♪
今日は彼氏がお休みなので
爆睡している隣で静かにPC打ってますw

そうそう!嬉しい出来事が!!
ついに2週間後!
アタシの大好きな庵姫とのオフ会が開催決定(∩∀`*)♪
前々から一度お会いしたい~!って思ってたんだぁ♪
だから今から超楽しみでドキドキでっすw
ネット仲間とのオフ会は2回目になりますが
初めて会う時は緊張するよね!!

一回目yukiさんとオフ会した時は待ち合わせ場所で
お互いいるのに
『あの人かな??』なんてキョロキョロ挙動不審になりましたw

楽しみが先にあると何だか毎日が楽しいw
庵ちゃん、どうぞよろしくね~(〃∇〃) ♪

************************

さてさて凛華さん決意表明と言うことで
まぁ大したことはないんだけど聞いて下さいなww

その壱 パチンコをやめる。
その弐 過食(嘔吐)をやめる。
その参 お酒をやめる。

以上です(∩∀`*)♪

いやまずパチンコは金銭的な事情で
やめざるを得ないだけなのですが・・・w
いや、打つお金はあるよ。
でももったいないし、やっぱりどうせなら別のコトにお金使いたい
って思ったわけで。
でも今までどっぷり浸かってた分
多分日々苦しむと思われますwww
あの商店街を抜ける時、吸い込まれないように頑張りますw

2と3はダイエットのため!!
最近過食して体重が増えちゃって
自分の体に唖然・・・。
と言うことで5㌔落としたいな~なんて思ってます。
まぁ5㌔は無理にしても3㌔ぐらいは・・・( ̄▽ ̄;)w

まぁそんな感じで凛華さん頑張ります!
そういえば明日から3連勤だなぁ・・・
雨だけど大丈夫かな。
ちょっと心配・・・。
そういえばもう梅雨入りした!?
テレビ見てないから分からないけど
天気が悪くて洗濯物も乾きやしない(ー'`ー;)!!

今日もお天気悪い・・・。
今日は多分お出かけしないで
ゴロゴロお昼寝するんだろうな~うちの彼氏w
まぁあたしも体力温存しないといけないから
今日のうちにしっかり休養しま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さんの前向きな決意、受け取りました♪
洋美も見習います。
2007/06/15(金) 08:36:10 | URL | 洋美 #-[ 編集]
洋美さんへ
おはようございます(∩∀`*)♪
この決意が破られなければいいんですけどね~w
でも体重は絶対落としたいんです。
やっぱ運動しなきゃだめかなぁ・・・。
2007/06/15(金) 09:02:33 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
凛華さん、こんばんは☆ミ
決意表明、拝見しました。
何だか山を乗り越えたって感じがします(^o^)/

体に優しいダイエット…
ウォーキングがお勧めです。
私は横浜市内郊外に住んでいますが、休職して時間が出来てから、公園などをお散歩しています。
お散歩を兼ねウォーキングなら、お金もかからないし、楽しくできると思いますよ。
いつも車で通り過ぎる道も、歩きに変えると違った発見ができて新鮮。
今は日焼けがイヤなので、夕方に散歩します。

実は私もあさって(日曜)にある試験を控えているのですが、最近前向きな凛華さんに刺激されました(^_-)-☆
2007/06/15(金) 23:35:40 | URL | miffy #-[ 編集]
miffyさんへ
ごめんなさい!
コメントに気がつきませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
試験明日じゃないですか~~~!!!
是非是非合格できるように
あたし一生懸命お祈りしてますからね♪

ダイエットは・・・
難しいですねwえへ♪
早くも挫折しそうな凛華さんなのでしたw
2007/06/16(土) 20:38:13 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


