ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
本日2度目の更新です。
実は今とあることがキッカケで
一気に超鬱状態になってしまいました。
彼氏がいるから泣けないけど
泣きたい気持ちでいっぱいです。
ただ書きたいコト書き殴らせて下さい。

男女の付き合いっていうのは難しいけど
男女の友情は成立すると思いますか?

あたしはそうある時もあると思うし
成立しない時もあると思う。

ただ元カノ、元カレが原因で
友情が無になってしまうのはとっても悲しいことです。

友達でさえいられなくなってしまった。
あたしには彼氏もいるし淋しがることなんてない。

でも、一番理解ある友達だった元彼に
絶交宣言を受けました。
その人はそういうつもりじゃなかったかもしれないけど
もう二度と連絡できない関係になってしまった・・・
そんな感じです。

私としてはとっても悲しいです。
でも仕方のないことです。
相手の彼女からしたら私の存在が
嫌なんだろうな~て思います。
もし私が逆の立場だったら絶対に嫌だもん。
だから理解できます。

だから悲しむことなんてない。
でも何故か涙が止まらないんだな~。
友達やめるって悲しいね。

彼女を大切にしてあげて下さい。
お幸せに・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


