ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァァ♪
凛華です(∩∀`*)♪

昨日は乱文失礼しました。
多分読んだ方は不快に思ったかもしれませんね。
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

お薬とPと彼氏の力を借りて
何とか鬱状態から脱出しました!!

早速決意表明破ったあたし。
ダメ子ちゃんだ~!
でも、何かで気を紛らわせないとおかしくなってしまいそうで。
悲しくて泣いて、彼氏が寝てる隙に家を出てP屋へ。
でもP打ってても頭の中は昨日のことばかり考えてて
放心状態だった。。。

まぁでももう元気になったんだ~!
いろいろ考えてても仕方ないじゃん♪
前向きにいかないとね((´∀`●))

さぁ今日から3連勤!
梅雨入りしたのに何故かめっちゃ晴れてる!
今日は暑そうだなぁ・・・。
また日に焼けちゃう!ww
でも頑張ってお仕事してきます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


