ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます☆ミ
すっごく眠い凛華です。

昨日は東陽町のサンプリングで
半袖で行ったら見事に日焼けして
腕が真っ赤になりました。

そしてすごく疲れました・・・。
ヤバイ。。。

チャリで駅とモデルルームを往復すること6回。
一時間に紙袋3袋の割合で配ってたら
『早いね~~~!!!』
って言われました( ̄▽ ̄;)w

だって配りだすと止まらないんだもん。
でも直射日光をめっちゃ浴びたから体力消耗・・・。

今日は相模大野まで行ってきます。
スーパーの中での配布だから
多分そんなにしんどくないはず(ー'`ー;)
ちと遠いけど・・・。

頑張れあたし!!

あ!miffyさん!試験頑張って下さい!
応援してます((*´∀`*))♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
登録制のバイトですか?
洋美も「一日だけ」とかあったら良いなと思っているところ。
日に当たると、疲れ倍増ですよね!
お疲れ様ー☆
2007/06/17(日) 06:11:30 | URL | 洋美 #-[ 編集]
洋美さんへ
おはようございます((*´∀`*))
そうそう登録制のバイトです♪
1日の激短~ネットで探したらいっぱい出てきますよ♪
うちのとこも別に一日だけでもよかったんだけど
すっかり土日要員として働いてます♪
駅頭サンプリングはこの時期暑くて辛いけど
一人で気楽に配れるのがいいですね♪
今日は室内だから楽できるはず!?www
2007/06/17(日) 06:47:24 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
凛華さん、こんばんは☆ミ
日記での応援メッセージ、ありがとうございました。

今日の試験は少しマイナーで、健康食品のアドバイザーに関する試験でした。
私は管理栄養士(メーカー経験のみ。30代になってから稼動)ですが。薬はカタカナが多くてさっぱり分かりませんでした。
歴史の浅い資格なので、過去問題や予想問題集は売っていません。手探り状態で挑戦しました。
5月から調子の良い時に図書館で勉強していました。(集中力が元通りになっていないので、あまり長い時間図書館に居られなかったけど…)
明日から、図書館に何しに行こうかな?とネタを探しています。

結果も大事だけど、今日まで勉強したプロセスも大切!
頑張った自分を少しだけ好きになろうと思います。

凛華さん、応援してくださって、本当にありがとうございました。嬉しかったよ♪

本当は、この間までの仕事(某メーカー)辞めたくなかったんだ…
2007/06/17(日) 21:57:18 | URL | miffy #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございました
こんばんは。夜分に失礼いたします。
本日、相模大野のサンプリングのアルバイトでお会いしたフリオニールです。
現場に行くまでの15分間程度の会話で、かなり心が救われました。
私もスーパーでの激務により、精神を破壊され、それ以降、完全なメンヘラーになってしまった一人として、凛華さんの心情は痛い程理解できます。
これからも、彼氏を大切にしてあげて下さい。
人との出会いは非常に大切ですから。
私は、明日のWEBデザインの会社の面接に全力投球します。
それでは、おやすみなさい。
今後の凛華さんの人生に幸多きことを心より念願しております。
それでは、また、御邪魔させて頂くかもしれませんが、その時は、宜しくお願い致します。
2007/06/18(月) 00:36:00 | URL | フリオニール #rzKG0Eic[ 編集]
フリオニールさんへ
ご訪問ありがとうございます!
先日はお世話になりました。
そして『初めにお読みください』を
全部読んで下さったんですね。
本当にありがとうございます。
ここでまとめてコメントさせて下さいね。

鬱になってからのこの半年間
私はこのブログをつけながら日々自分の変わっていく様子を記録してきました。
初期の頃は本当にツライ日々を送っていましたが
最終的にはいいお医者様と出逢えて
ここまで回復しました。
私の長所でもあり短所でもある所は
『頑張りすぎちゃう』ことなんです。
そのことに鬱になってようやく気付きました。
適度に手を抜くことの出来ない性格が原因なのですが・・。
おそらく鬱病が治ったら、少し性格も変わるんじゃないかな~と思っています。

今思えばあの頃はひどくツラかったけど
今は日々前進してる。
だから私は前向きに生きていこうって決めたんです。
時には大波も襲ってくるかもしれませんが
それにもめげず、必ず自分は治ると信じています。
フリオニールさんも無理せずに日々の生活を送って下さいね。
それから・・・面接合格しますようにお祈りしています!
2007/06/18(月) 18:50:36 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
miffyさんへ
こんばんわ♪
試験お疲れ様でした!
miffyさんはすごく努力をされてたんですね。
すごいすごい!
頑張った自分を褒めてあげないと・・・ね♪
図書館で手探りでのお勉強・・・
大変だったでしょう?
よく頑張りましたね(*^_^*)
試験の結果はどうであれ
ご自身で言っている通りプロセスが大事なんだと思いますよ。
そして自分を好きになってあげてください。
これは私もなんですが・・・
なかなか自分を好きになってあげられないんですよ。
でもね、頑張った時は頑張った自分を褒めてあげることにしてるんです。
そしたら自分のコトも好きになれるかな?

合格すること祈ってます!
どうか合格しますように・・・♪
2007/06/18(月) 20:00:14 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


