ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわぁ~
まだ3時だよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
凛華さんはどうやら目が覚めてしまったようです。
早朝覚醒なのか緊張しているからなのかは不明ですが
とにかくゆっくり寝かせてくれ~!(涙)

何か朝までまだまだ時間があるので
余談でも記事にしようかなぁw

うちのハムスターののんティー君。
車輪回ってくれないんですよ。
今はゲージをガリガリかじってる。。。
うるさいし勘弁して欲しいですよ~。
ハムスターの象徴と言えばあの車輪をグルグル回ってるイメージでしょ?
なのにちっとも回ってくれない。
冷蔵庫の裏が大好きで
多分外に出たいからゲージをかじってるんだと思うんだけど
その音が・・・Σ( ̄□ ̄;

可愛いんだけどお願いだから車輪で運動して欲しい。
じゃないと太ってしまうよ~!!
やれやれ・・・困ったのんティー君ですよ。

あ~あと朝まで3時間もあるぅ~。。。
ちゃんと眠剤飲んで寝たんだけどな。
何でこんな時間に目が覚めてしまうのか・・・。

ちょっと寝る努力してみようかなぁ。
多分朝まで眠れないんだきっと。
あたしの体もやれやれですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲージから解放w
やっと5時になりましたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
その間うちののんティー君はゲージ噛みっぱなし!
もういい加減うるさいので外に出してほったらかしにすることにしましたw

あ~いよいよ今日通知が届くんだと思うと
ドキドキしちゃって・・・。
落ちちゃったらどうしよう。
そんなことばっかり考えてる凛華さん。・゚・(ノд`)・゚・。
多分うちの地域は昼頃郵便物が届くはず!
今からソワソワしても仕方ないんだけど
お昼までどうやって時間潰そう・・・。
寝て待つしかないのかなぁ。
てか絶対眠れないし!!!!!!!!!
お昼までPCとにらめっこですかねw
あははwww
2007/06/21(木) 05:04:16 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
フリオニールさんへ
おはようございます♪
先日はメールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
やっぱり早朝覚醒ツライですよね。
あたしもそれだけはなかなか良くならず
毎晩『早く朝になれ~!』
って思ってるんですよ~w
訓練校の合否が分かったら安眠できるかもしれないですw
さっきフリオニールさんのHP拝見してました。
いろいろな知識をお持ちなんですね!
感服しました!!
2007/06/21(木) 05:53:06 | URL | 凛華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


