ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
職業訓練校の入校合格通知が届きました!!!!
応援してくださった皆さん本当にどうもありがとう!!!
もう今嬉しくて興奮状態♪(≧▽≦b)b
そして安心したぁ・・・。
本当によかった。・゚・(ノд`)・゚・。

朝からず~~~~っと緊張しっぱなしで
すごく疲れたけど・・・

とにかく本当に嬉しいです!!!!!

7月4日から6ヶ月間頑張って通います!!
なんか安心したら気が抜けたぁwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!(^^)!
凛華さん、合格おめでとうございます!

いよいよこれから新しい凛華さんの始まりですね♪
自分のことのように嬉しいです♪

どんなことを勉強するのかな?
社会人になると、なかなか系統立てて勉強する機会ってないので、今後の凛華さんにとって、いい半年間になると思います。

これからも応援しています。
2007/06/21(木) 13:07:40 | URL | miffy #-[ 編集]
おめでとうございます。
ちょめは何度も転職していますが、
職業訓練校には行ったことなくて。
結婚して専業主婦になってしまったので、
行っとけばよかったなーって最近になって思ってます。
ちょめがPCスクールで一緒になった人は
CADやったって言ってたなぁ。

何を学ぶんだろう?
緊張と楽しみと、うれしい気持ちと、
いっぱいあると思いますが、

応援してますね♥(。→v←。)♥
2007/06/21(木) 15:05:38 | URL | ちょめ #-[ 編集]
おめでとう^^
何はともあれ、一安心ですね^^
でも、これからですぞ!!
気が抜けてたらだめじゃんwww
ま、今のうちにゆっくり休んで、気力、精力ともやしなってくらはい^^
ほんと、おめでと~~~
2007/06/21(木) 20:43:44 | URL | クニ #-[ 編集]
おめでとう
凛華、おめでとう、よかったね。
やる気をもって望めば出来るんだよ。
これは凛華にとって大きな自信になったね。
2007/06/22(金) 03:45:44 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
お返事です((*´∀`*))♪
>フリオニールさんへ
ありがとうございます!!
フリオニールさんも大丈夫ですよ!
私は『落ちたらまだまだ人生長いんだし、またチャレンジすればいいや!』
って思ってましたよ。
フリオニールさんとは一回しかお会いしたことないけど
ホント境遇も似てますよね!
お互い前に進めるように頑張りましょうね♪
応援ありがとうございました!!

>miffyさんへ
ありがとうございます!!
合格できたのもmiffyさんがいつも励ましてくれたおかげです。
ちなみに私は『サービス企画科』という科で
ビジネスマナーから始まって
サービスやプレゼンテーションの技法を学んだりします。
結局接客業から離れられないんです、私w
お客嫌いで鬱病になったのに、やっぱり好きなんです。
一生懸命頑張りますね♪

>ちょめさんへ
ありがとうございます!!
miffyさんのお返事に書きましたが
サービス企画科でお勉強をします。
接客大好きだった頃の自分に戻りたくて
この科を選びました!
そしたら自分の自信にも繋がると思うし
病気も良くなるんじゃないかなぁって思ってます。
私はちょめさんみたく専業主婦にもちょっと憧れているんですが・・・w
応援ありがとうございました!!

>クニさんへ
ありがとうございます!!
え?気が抜けたらダメ???www
あは♪通知書届いてみんなに合格報告したら
ホッとして気が抜けちゃったんですよ~w
ホント今のうちに体力温存しておかないと・・・ですね♪
毎日満員電車に乗ったりするのがすごく不安なのですが・・・。
私一生懸命頑張ります!
応援ありがとうございました!!!

>あてるいさんへ
ありがとうございます!!
本当にここ最近不安でいっぱいだったけれど
合格して大きな自信につながりました。
でもホントよかったぁ・・・
これからの6ヶ月を無駄にしないように
頑張ってお勉強してきます♪
応援ありがとうございました!!
2007/06/22(金) 07:17:11 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
おめでと~~~~!
わたしも7/4から仕事復帰です!
一緒に頑張りましょう♪
2007/06/22(金) 10:39:36 | URL | まゆん #-[ 編集]
まゆんさんへ
ありがとうございます(∩∀`*)♪
無事合格できてよかったです!!
そうだ~まゆんさんと同じ7/4から!
あたしなんて嬉しかったけど、一晩経ったら
ちょっと不安になってきちゃいましたw
でもお互い頑張りましょうね♪
2007/06/22(金) 11:07:47 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!
合格おめでとう!
何だか自分のことのように嬉しいです。
いつでも応援しています。
頑張ってね。
2007/06/22(金) 16:41:40 | URL | 洋美 #-[ 編集]
洋美さんへ
どうもありがとうございます!!
おかげさまで合格することができました。
これで少しでも前に進めたらいいな~って思ってます。
これからが大変なんだろうけど応援を胸に
頑張ってお勉強してきます♪
2007/06/23(土) 05:45:52 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


