ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます(∩∀`*)♪凛華です!
先日は皆さん『おめでとう』コメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです!

凛華さんは合格通知書を受け取った後
職安まで足を運び、いろんな手続きしてきました。
そしたらドッと疲れがきてふらふらになりましたw
やっぱ緊張とかするとまだまだ疲れてしまうみたい。
早く治りたいです~!

今日、明日、明後日はお決まりのサンプリングバイトです!
今日、明日は武蔵浦和というとこに行きます。
どこなんだろう?
埼玉方面には一度も行ったことない凛華です( ̄▽ ̄;)w

というか、また日焼けしてしまうよ~!!
腕の皮むけまくりで大変なことになっているというのに!!
更に今日太陽浴びたらどうなってしまうのか・・・↓↓
梅雨はどこいったんだろう?

謎・・・w

だって昨日は雨降ったけど、それ以外降ってないよね!?
しかもめっちゃ暑いし!
とにかくバイト頑張ってきます(っ`Д´)っ・:∴
いっぱい配っちゃるぅ!!!!www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、おはようございます(^o^)/

お返事、ありがとうございました。
「サービス企画科」の内容、面白そうですね。
きっと、凛華さんの財産になると思いますよ♪
訓練校に行ったら、もっと凛華さんの幅が広がると思いますよ♪

私も先日の試験が終わった後、2~3日放心状態でした。今週は図書館リハビリをお休みして、本当にのんびり過ごしました。

今日から3日間、サンプリングのお仕事ですね。
梅雨…本当に来るのかしら?と思う位に暑いですねぇ。
頑張ってね~(^_-)-☆
2007/06/23(土) 08:09:28 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは
埼玉のあてるいです。
あっついねえ。東京のヒートアイランドも暑いだろうけど、内陸の埼玉も暑いんだ。
日射病に気をつけて下さいね。
俺も早く寝なきゃ。おやすみ。
2007/06/24(日) 00:20:51 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
お返事です♪
>miffyさんへ
おはようございます♪
やっぱ放心状態になりましたか~!!
私も安心したとたんグッタリなりましたww
サービス企画科はホント面白そうなんですよ。
また一からサービスに関することを勉強して
接客業で社会復帰したいな~って思ってるんです。
頑張らなきゃ!!

そうそう、全然雨降りませんね~??
梅雨はどこへ行ってしまったのやら( ̄▽ ̄;)w

>あてるいさんへ
おはようございます♪
なんと凛華は埼京線に昨日初めて乗りました!!ww
一区間がすごくなが~く感じたのは私だけでしょうか?w
何とかバイトの方はガード下の配布だったので
日光からは避けられて無難にバイトこなしました。
今日も頑張って行って来ま~す♪
2007/06/24(日) 07:40:29 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


