ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます(∩∀`*)♪
昨日は初めて埼京線に乗り、埼玉県に上陸しました!w
サンプリングはお花の種がホッチキスで止めてある
マンションのパンフだったんですが
たまにおばちゃんにたかられて
『もっと種ちょうだい!!』とか言われたりしましたw

場所は嬉しいことに線路下の日陰だったので
日に焼けなくて済みそうです。
今日も同じ場所だから大丈夫なはず!
ただ10時~18時はちょっと疲れる・・・。
昨日も帰ってきたらバタンキューでしたw
とりあえず今日も頑張って行ってきま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンプリングのバイト、凛華さんには合っているのかな。
洋美は立ち仕事はダメそう。
体力無いからね。
2007/06/24(日) 12:26:28 | URL | 洋美 #-[ 編集]
サンプリングのバイト、頑張ってるね^^
でも、無理は禁物だよ!!
ってか、経ちっぱなしで、足がむくまないか??
おいらは。少し歩くだけでも汗が噴出してきてダウンだよ・・・
2007/06/25(月) 14:25:42 | URL | クニ #-[ 編集]
お返事です♪
>洋美さんへ
こんにちわ♪
いやいやあたしも体力ないですよ~!
特に鬱になってから体力なくなりました。
でも今まで立ち仕事してきたから
少しは慣れたのかも!

>クニさんへ
こんにちわ♪
足めっちゃむくみますよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
だから寝る時足を上にして寝てますw
さすがに3連勤だとキツイみたいで
今日帰ってきてから昏々と眠り続けましたww
2007/06/25(月) 17:29:48 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


