ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ。凛華です。
今日は3連勤3日目で体調も悪いし
気分もダウン。
それでも、早朝だけのバイトだったので
帰って来てから今までずっと眠っておりました。

昨日の夜は雨のせいか、超鬱状態、自己嫌悪になり
バイトから帰って来てから泣いて
リスカに走ったけど失敗。
てか、刃物がなくってカミソリやら包丁やら
いろいろ試したんだけど安物なのでちっとも切れず
未遂に終わりました。

リスカは卒業って前宣言したのに
ここ最近元気いっぱいで
『私鬱病治ったんじゃない?』
って思うほどだったので
今回の鬱波はすごく悲しかったし落ち込んだ。

やっぱり私はまだ薬に生かされてるし
自分だけの足じゃ歩けないんだな~って実感。

ちょっと最近無理しすぎてたのかなぁ。
反省・・・。
元気すぎたから落ち込むとヒドイ・・・。

今日は彼氏が泊まりの研修なので独りぼっち。
淋しいけど仕方ないので
ヒルナミン飲んで眠ってしまおうと思います。

やっぱ天気崩れると体調も崩れるのかなぁ。
ホントは今日皆さんのブログ巡りをしようと思ってたんですけど
ちょっとお休みさせて下さい。

早く元気になりたいよ~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり休んでね。
凛華ちゃん、大丈夫??
怪我に至らなくて良かった・・・
みんな一時期は「もう治ったかも」と感じるけれど、多少の波を繰り返していくものだよね。
洋美もなかなか自傷は卒業できないけれど、お互い自分を責めないようにしよう。
ゆっくりお休みして、元気になってね。
2007/06/26(火) 07:46:08 | URL | 洋美 #-[ 編集]
お大事にね。
凛華さん、おはようございます。

最近、忙しかったから疲れがでちゃったのかな?

私も17日の試験を受けてから放心状態が続いています。昨日は久々(?)に朝から体が重くて、一日中家で休んでいました。

ゆっくり休んで、パワーチャージしようね。
2007/06/26(火) 08:17:03 | URL | miffy #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
お天気崩れると、ちょめも体調崩します。
ちょめも最近頓服の量が増えてて、
薬なしではちょっとだめな感じ。
でも薬飲んでても元気ならいいじゃん、って思うようにしてます。

怪我しなくてよかったよぉε-(´∀`*)フゥ…
2007/06/26(火) 08:37:39 | URL | ちょめ #-[ 編集]
お返事です♪
>洋美さんへ
おはようございます♪
ご心配おかけしてすみませんでしたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
最近本当に元気だったから
鬱波に飲み込まれた時どうしていいか分からなくなって
すっごい泣いちゃいました。
今日もゆっくりお休みしたいと思います♪

>miffyさんへ
おはようございます♪
たぶん疲れがたまっていたんだと思います。
退職、試験、合格発表、バイト・・・
ちょっと今月は無理しすぎちゃったかな~
って反省しています。
miffyさんも無理は禁物ですよ(*^_^*)
今日もゆっくりおやすみします♪

>ちょめさんへ
おはようございます♪
やっぱりちょめさんも雨ダメですかぁ。
あたしも気分が沈む上に偏頭痛が出てくるから
雨嫌いなんですぅ~~。
そんな時はやっぱお薬飲んで寝ちゃうのが一番ですよね♪
あ、ご心配おかけしました・・・。
2007/06/26(火) 09:56:32 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


