ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんにちわ、凛華です(*^_^*)
まだヒルナミンのせいで若干ボーっとしてますが
大分お薬は抜けてきたみたい。
昨日の朝から、今までほぼずーっと寝てました。
すっごいよく寝た・・・。
そして疲れも鬱感も取れたみたい。

やっと今日の夜彼氏と会える~♪
と思うと嬉しくて
頑張ってカレーうどん作りました。
あれ和風味ですっごい美味しいんだから!ww

でも凛華さんはだめ~。
凛華は暴飲暴食のせいで
体重がボーダーの55キロを超えてしまったのですよ!!
うぇぇぇぇぇぇん。・゚・(ノд`)・゚・。
だからダイエットしなきゃダメなのです。

はぁ・・・鬱になって痩せて
病的な痩せ方はよくないと分かっていながら
喜んでいたあたしww
太っていることがすごいコンプレックスだから
綺麗になりたいし、スリムになりたいよ~~~!!!

まぁ食って寝ているうちは無理なんだろうなぁ。。。

´д`)y-~~~ ハアーッ

あ!!明日はつ、ついに念願のカラオケオフなのです♪
私の大好きな庵姫からのお誘いを受けまして
ついに明日実現!!!!!
今から超楽しみで、何着ていこうかな~とか
考えてるあたし♪♪

あたしは歌は下手だけど、いいのさ別に!w
自己マンの世界だからww
それよか、庵ちゃんに会えるのが嬉しい!!
どうかよろしくね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
いっぱい寝てすっきりされたみたいでよかった☆
ちょめは昨日昼間寝すぎて夜眠れませんでした・・・。

ちょめも鬱でやせて喜んでたら激太りして、
でもその後胃が悪くなって元通りやせていきました。
今はヨガを日課にしてます。
けっこう気持ちいいよ。
彼氏と一緒にやると、結構楽しい。
今はダイエット中。
運動不足が強烈なので(ノД`)・゜・。


北村さんとカラオケオフ、いいなぁ。
2007/06/26(火) 15:34:58 | URL | ちょめ #-[ 編集]
ちょめさんへ
おはようございます(∩∀`*)♪
すっごいたくさん寝たので
すっかり元気になった凛華さんですw

ちょめさんも痩せた後太ったんですかΣ( ̄□ ̄;!?
が~~~ん!!!
何だか食欲旺盛で困ったちゃんなのですよ↓↓
ヨガってすごく体にいいって聞きました!
それを日課にしているちょめさんはすごいなぁ。
あたしは三日坊主になってしまうんで・・・( ̄▽ ̄;)w

カラオケオフ♪楽しんできます(∩∀`*)♪
でも庵ちゃんと初めて会うから緊張するぅ~!!
今度ちょめさんもオフ会しましょうよ♪
2007/06/27(水) 06:43:02 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


