ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ(∩∀`*)♪凛華です♪
今日はジメジメしてて暑いですね・・・( ̄▽ ̄;)
あたしはこのジメジメ・ムシムシ感が嫌いです。

今日は朝一で歯医者さんに行ってきました!
ついに最後の1本の親知らずを抜きました((*´∀`*))
前回は親知らずを2本一気に抜いて顔が腫れて大変なことになったけど
今回はすんなり抜けたし、痛みもなしです(∩∀`*)♪
記念に?抜いた歯を持って帰ってきたのですが
すごい周りが虫歯になってた~~~~Σ( ̄□ ̄;!!!
やっぱ抜いてよかったわぁ♪
禁酒、禁煙を言い渡されたけど
禁煙は無理!!w
と、いうことでパカパカ煙草吸ってま~す´∀`)y-~~~ フゥ
腫れないことを祈る!!!ww

明日と明後日はまた武蔵浦和まで行って
サンプリングのバイトです。
多分今回で最後になるんじゃないかな?
これからは職業訓練校に通って
失業保険もらいながら生活します♪

それにしてもあたしって超貧乏人・・・。
早く最後の傷病手当金入らないかなぁ。
あちこちからお金を借りているので(消費者金融とかではなくてww)
早く返したいし、自分の自由になるお金が欲し~い!!
そのおかげで鬱々気分ですよ。

とりあえず明日頑張ろう。
ん?明日も雨降るのかな??
まぁどっちにしても適当に頑張ろう。うん。
適当万歳!!ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、こんばんは☆ミ

親知らずを抜いて、今までの膿とか毒をスッキリ抜いて、今後の新しい道への準備を着々と進めているように思いますよ(^_-)-☆

私も半年ほど前まで、タバコを吸っていました。
しかし、この間まで居た会社では社屋内では禁煙、灰皿も携帯灰皿持参で社内で吸殻を捨てる場所がなく、バックの中がタバコ臭くなるのが嫌で、気付いたらタバコは止めていました。
しかし、お酒は止められないなぁ。

経済的な不安、大きいよね。
でも、ご両親も彼氏も友達も…応援してくれると思います。(私も今回の件では両親に甘えっぱなし)
今後、しっかり技術を身につけて次の仕事に就くために、訓練校ではしっかり勉強しようね。

私もリハビリの一環として、ボランティアですが、来月に地元のお祭りのお手伝いしようと企んでいます。
仕事したら嫌でも他人と関わるし、良いきっかけになると思います。
2007/06/29(金) 21:36:47 | URL | miffy #-[ 編集]
miffyさんへ
おはようございます((*´∀`*))
親知らずは今回で全部なくなりましたぁ!
これで本当にすっきりです♪

煙草やめられたんですか!?
すごいですね~!!!
でもそういう環境なら仕方ないというか・・・
確かに髪に匂いがつくのがあんま好きじゃないアタシw
(煙草吸ってる自分が言うのもなんですが・・・w)

経済不安は・・・鬱の元!!
って今すごく思います。
毎日そればっかり考えちゃうんですよ~。
miffyさんのいう通り、訓練校でちゃんと勉強して
社会復帰したいなぁ・・・。
あたしの勝手な予想だけど卒業の6ヶ月後には鬱の状態もよくなってるはず!?
あたしも訓練校はリハビリだと思ってるんですよ♪
そしたら正社員で働きたいな☆ミ

miffyさんもボランティアですか♪
いいですね~((*´∀`*))
そうそう他の人と関わることはとってもいいことですよね♪
お祭りのお手伝い・・・楽しそう♪
で、終わった後の充実感とか大きそうですね♪
無理せず頑張って下さいね♪
2007/06/30(土) 05:34:21 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


