ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
今宵もまた

同じように

過ぎ去っていく


でも

何故か切なく

窓の外を眺めても

何も見えない

暗い闇が

心の隙間に

入り込んでくる


それでも

また明日はやってくるから

泣かないよ

だって

見えない明日は

どうなるかなんて

誰にも分からない


強くなりたい

何にも負けない

強い自分になれたらいいのに


いつか戻れるよね

あの頃の私に・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、こんばんは☆ミ

凛華さんに会ったことないけど…
きっと‘あの頃に戻る’のではなく、
より一層、しなやかで優しい凛華さんに成長していると思います。

だって、こんな優しい詩がかけるんだもん。

正直なところ、私も社会復帰ができるか?不安ですが、
「ナントカなる!」と言い聞かせています。
2007/07/02(月) 00:39:03 | URL | miffy #-[ 編集]
miffyさんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございます。
どうしても過去の自分と今の自分を比べてしまう時があるんですよ。
でも、鬱病になって悪いことばかりではなかったな~って思います。
だから、病気が治ったら前よりもっといい女性になれてるかな?
社会復帰・・・不安ですよね。
私も同じです。
でも時が経てばまたその時決断すればいいって思ってるんです。
先のコトなんて分からないもん。
私も『ナントカなる!』って思うことにします♪w
2007/07/02(月) 06:37:10 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
素敵な詩ですね。
でも凛華さんは、「あの頃」よりも確実に成長してるはずです。
先のことは誰にも分からないけれど、「今」があってこその「将来」。
「今」を大切に生きたいですね。
2007/07/02(月) 07:55:47 | URL | 洋美 #-[ 編集]
洋美さんへ
こんばんわ♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
ふっとした時に詩が書きたくなるんですよ。
『あの頃』のこと・・・
後悔しても戻ってこない時間と分かっていても
時々すごく切なくなるんです。
でも洋美さんの言葉で元気になりました。
成長・・・ちょっとはしてるかな?
確かに今がなければ未来もないですもんね。
一日一日大事に生きようと思います。
2007/07/02(月) 18:28:45 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


