ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます。・゚・(ノд`)・゚・。
朝起きたらめっちゃ雨降ってるぅ~~~~!!!!!
ショック(-ω-#)y-~~~~

何故かというと今日はマミーとデートなのです♪
うちの母はまだ47歳で若いんですよ~!
自分では美人4姉妹と言い張っているお茶目なマミーw
あ、あたし3人姉妹の長女なんですけどね(∩∀`*)♪

訓練校始まる前に、一回会っていろんな話とかしたいな~と思って
八王子でデートすることになりました♪
お買い物してランチする予定です♪

でもすっごい楽しみにしてたのに
この天気はひどいでしょ~!!。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しみだから雨でも別に鬱々ではないんだけど
せっかくならお天気の方がよかったなぁ・・・。

あ!その前に歯医者さんに行って親知らず抜いたところの消毒してもらわなきゃ!
てか、もう歯医者さんには行きたくない~!
出費がかさんで仕方ない!!!

それにしても雨やんでくれないかなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


