fc2ブログ

   
ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
私の一年は、12月13日に自分の手によって今まで築きあげてきたものを無にしてしまいました。
このような気持ちで年を越すのは初めてのことです。

まさか自分がこんなことになるなんて思ってもいなかった。
一ヶ月前には想像もしていなかったことです。
でも自分の体と時の流れには逆らえないものです。
2007年は自分にとって大きな転機となる年になることは間違いありません。
でもまだそれは不透明で先の見えないものです。
どうなるのか不安もたくさんあります。
先のコトは考えられる状態ではないので、まだ止まったままですが
それでも、今の現実を受け止めてすこしずつ前に進まなければなりません。

明日からの日々が少しでも充実したものになりますように・・・。
そして・・・
これを読んで下さった皆さんも、どうかよい一年が迎えられることをお祈りしています。
また来年もよろしくお願い致します☆ミ


私はこれから今年最後のお仕事をしなければいけません。
それは親に会いに行くということです。
多大な心配をかけた家族に会いに行かなければなりません。
年を越してからでは遅いと思うので・・・。
でも気は重いです。
今後の話をしたいと父が言っているらしいです。
まだ話せる状態ではないのですが、退院して4日間自宅療養してから一度も帰っていないので、顔ぐらい出した方がいいと思ったので行ってきます。

また夜には自分の家に帰ってきて、彼が深夜2時頃仕事から戻ると思うので、待ちたいと思います。
今日は長い一日になりそうです。

では・・・皆様よいお年を☆ミ



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.