ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます(∩∀`*)♪凛華です!
皆さんから温かいコメント、メールをもらったら
凛華さんは訓練校に通う不安も吹き飛びました!
皆さんどうもありがとう!!

ついに明日から職業訓練校に通うワケですが
もう肩の力抜いて
楽しいことだけ考えて
ネガティブ思考はやめた!!((*´∀`*))

きっと自分なら6ヶ月間乗り越えられるはず!
そう信じてる!
だから私頑張ります!
ブログの更新や、ブログ巡りが出来なくなる時も多くなると思いますが
どうか皆さん凛華を見守っていて下さいね♪

今日は彼氏と最後のお休み!
彼はまだ疲れて眠っているけど
これから朝ごはんの準備して
午後からお出かけする予定です♪
最後なんだから思いっきり楽しまなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しい門出に乾杯(^^♪
凛華さん、こんばんは☆ミ

今日は彼氏さんと楽しい時間を過ごせましたか?

>もう肩の力抜いて
>楽しいことだけ考えて

↑そうそう!!(^o^)/
私が最近出会った本「良い言葉は人生を変える!」(著:佐藤富雄)でも、前向きの言葉を口にすると、そのまま良いことが巡ってくるって書いてありました。

明日から、新しい生活が始まるね!
前に向かってGO! 応援しています(^_-)-☆
2007/07/04(水) 00:11:33 | URL | miffy #-[ 編集]
>miffyさんへ
おはようございます♪
朝パソコン触る時間がなかったので、行きの電車の中からお返事です(^^)v
昨日はとっても楽しい時間を過ごしました♪
だからこれから新しい場所で頑張る決意も固まりましたよ♪
今日はあいにくの雨だけどいつでも前向きに無理なく頑張ろうと思います(>_<)♪
でもすでに朝の満員電車でちょっとお疲れ気味です(笑)えへへ♪
2007/07/04(水) 08:43:14 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
ちょっと久しぶりだね。
炎天下の日は畑仕事があるから疲れて寝ちゃうのでパソコンも開けられなくて。
いよいよスタートだね。前向きの自分を誉めて、楽しんで通って下さい。
応援してるよ!
2007/07/04(水) 19:54:53 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
あてるいさんへ
こんばんわ!!
ホントちょっと久しぶりですね!
来てくださって嬉しいです(∩∀`*)♪
今日は入所式でした。
あ~あたし選考通ってここにいるんだぁ・・・
って思ったら何だかすごく緊張してしまって( ̄▽ ̄;)w
あてるいさんも畑仕事頑張ってますもんね!
あたしも新しい第一歩を踏み出したんだなぁって
実感が湧いてきました。
応援を胸に私頑張ります!!
2007/07/04(水) 21:17:37 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


