ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です(∩∀`*)♪
まずは今日の職業訓練校の話より先に
昨日の彼氏のユッキーとのデートのお話をしたいんだぁ~~~!!
何か自慢話みたいになっちゃうかもしれないけど
すごく嬉しくて書き記しておきたいのぉ!!!(笑)

昨日は朝ごはんは結局食べないで
午前中のうちに外出しました♪
ユッキーが仕事で使うデジカメを買いたいと言うので
新宿のヨドバシにて格安で購入♪
その後ユッキーが
ど~~~~~~~~~~しても
『ダイハード4.0』を見たいと言うので映画館へ(ー'`ー;)
あたしはあんまりアクション物とかすきじゃないんだけど・・・
見たらすっごい面白かった!!(笑)
見てよかったよ~!うん♪

そしたら誕生日まで少し早いけどプレゼント買ってくれるって!!
え~~~~~~~~~~~♪(≧▽≦b)b
超嬉しいんだけど!!!!
何にしようか迷ったんだけど
いつも身に付けていられるバングルをおねだりしちゃいました♪
結構高かったんだけど・・・すごく嬉しくて嬉しくて♪
あ、あたし誕生日7月27日なんですけどね♪
買ってもらっちゃったぁ♪♪

その後はカラオケ行って、ちょっと高いレストランでお食事して帰ってきました!
すっかりユッキーに誕生日のお祝いしてもらっちゃったし
楽しかったし嬉しかった((*´∀`*))
あたし超幸せ者だな~ってつくづく感じました♪

そのおかげで今日は割とリラックスして訓練校に行くことができました。
今日は午前中入所式と説明会だったので他の方との接触はなかったけど
明日はクラス別に分かれてオリエンテーションがあるから
ちょっと緊張するなぁ~~~。
20人しかいないから皆と仲良くなれるかなぁ・・・。
ちょっと不安だけど凛華さんは頑張ります♪
新しい第一歩が開けた~~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、こんばんは☆ミ

昨日はステキな時間を過ごせて、良かったね♪
幸せものぉ~~ウリウリ!(^^)!
私も恋したくなっちゃった♡♡♡

前職は女性ばかりの職場で、9割以上が女性!
恋愛の対象になるようなステキな殿方に縁遠く…
こうなったら、ちゃんとうつ病を治して、社会復帰して、
恋愛するぞ~~~!

今日は朝の電車の中からお返事ありがとうございます!
通勤電車も慣れてしまえば何とかなっちゃうけど、
私も最初は人の多さにビックリしました。
(転職でスーパー→都内勤務に変わったとき。)

訓練校には通ったことないけど、色んな境遇の方がいるのかな?
ペーパーですが、5年前に半年間産業カウンセラーの養成講座に通いました。
週末だけしたが、20人弱のクラスでした。
色んな境遇の方に会えて、充実していました。
今でも時々当時のメンバーに会って、食事しますよ♪

今日はこの天気でウツウツとしていましたが、
凛華さんの日記を読んで、元気が出てきました。
肩の力を抜けば、大丈夫だよ(^_-)-☆
2007/07/04(水) 23:04:05 | URL | miffy #-[ 編集]
お誕生日祝い、良かったね。
優しい彼氏さん♪
訓練校初日も無事クリアできたみたいだし、安心しました。
リラックスしてGo!
2007/07/05(木) 07:51:41 | URL | 洋美 #-[ 編集]
楽しそうなデートの様子が伝わってきます。
ダイハード、面白かったんですね。
うちの旦那さんも観たいっていってたけど、
ちょめがまったく興味なしで、
観るとしたらまた別行動で違う映画観てるかも。

学校、構えすぎず、自然体で行ってくださいね♪
2007/07/05(木) 08:16:48 | URL | ちょめ #-[ 編集]
遅くなりましたがお返事です♪
>miffyさんへ
こんばんわ♪
恋愛モード!!なっちゃって下さい♪
私は本当に恵まれた環境にいるな~って
つくづく思います。
彼がいなかったらここまで回復してなかったと思うし、感謝感謝なのです((*´∀`*))

訓練校にはいろんな方がいます。
うちのクラスは20人中5人が男性であとは女性です。
年齢も様々であたしは多分1、2番目ぐらいに若いです。
自己紹介も終えて皆と打ち解けられるようになりました。
このメンバーで6ヶ月間過ごしたら、私もmiffyさんみたくお食事に行ったりできるのかな♪

>洋美さんへ
こんばんわ♪
誕生日プレゼントは本当に嬉しかったです。
もう肌身離さずバングルつけてます♪
訓練校は自分自身の中で山あり谷ありなんですけど
もう入校しちゃったんだから、あとは無理せず通うだけ・・・。
リハビリだと思って、私頑張ります♪

>ちょめさんへ
こんばんわ♪
実は私も最初
『ユッキーがダイハード見てるうちに、あたし別の映画みる~』
とか言ってたんてすよw
だってそういうのより、感動モノや恋愛モノが好きなんだもん♪
結局一緒に見ちゃいましたが((*´∀`*))
学校の方は、ぼちぼちやっていきたいと思います♪
2007/07/07(土) 21:19:04 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


