ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
miffyさん、洋美さん、ちょめさん
すみません・・・鬱々でお返事できません。
元気になったらお返事しますから待ってて下さい。

何故だか知らないけど、授業が終わったら
疲れて、気分が落ち込み
帰りの電車の中で涙目になりました。

まだ2日目なのにリタイアしそうで怖いです。
私6ヶ月も通えるのかな。
まだ鬱病になって半年・・・

やっぱりまだ行動起こすには早かったのかも。
まず行き帰りの電車通学が苦痛で
学校自体はまだ本格的に授業が始まってないのに
薬のせいか眠くて眠くて。。。

新しい友達も出来たけど
何だか話すのが億劫で
あたし・・・ダメダメですね。
表面上は元気にしてるんですけど
心は既に悲鳴をあげている気がします。

でも明日行ったら土日はお休み。
もうゆっくり何も考えず薬飲んで寝たいです。

今日は暗い文章でごめんなさい。
何か自信なくしちゃって、書き殴りしちゃいました。
すみません。

頑張れあたし。
もう泣きたいぐらい明日行くのが嫌だ。
鬱波到来です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「気づき」が大切。
凛華さん、こんばんは☆ミ

新しい環境で、緊張しているのかな?
自然なことだと思いますよ。
緊張して、不安になって、涙目になることは自然なこと。
きっと、帰りの電車で緊張の糸がほどけたんだよ。
凛華さんは、ちゃんと自分の声に気づいたんだよ。
それだけでも素晴らしいことだと思いますよ。

明日訓練校に行ったら、土日お休みだよ。
お休みの日は、何にも考えないで休もうね。
2007/07/05(木) 23:43:40 | URL | miffy #-[ 編集]
miffyさんへ
こんにちわ♪
今授業の休憩中です。
昨日は本当に鬱々でどうなることかと思いましたが
今日は何とか頑張って起きて通学しました。
あと一時間ぐらいで終わります♪
やったー!!
昨日は本当に自分の糸が切れてしまいそうでした。
でもmiffyさんの言う通り、自分の声に気づいたのかなぁ・・・
今日行ったら明日はお休み。
今日の帰りの電車は泣かないよー!
miffyさんいつも励ましてくれてありがとうございます。
思いっきり休みます♪
2007/07/06(金) 14:05:26 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
今頃はゆっくりしてるかな?
俺は宣告されて2年半。会社もその位休暇中。
大分良くなって来てるけどダメなものはダメだよ。たとえば電車に乗れない。
凛華もまだ出来ない事があるはずだよ。
でも、それが普通だよ。
だから無理だけはしないで下さい。
2007/07/06(金) 21:34:34 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
あてるいさんへ
こんばんわ♪
今日は時間に縛られることなく、ゆっくりしてます。
確かによくなってきていても、ダメなものはダメっていうの・・・よく分かります。
私の場合は例えば、テレビがほとんど見れません。
あとは分からないけど、毎日の通学が苦痛で・・・。
学校に通いだして、調子の浮き沈みが激しくなりそうです。
無理しないけど、また悲しくなったら慰めて下さい。
2007/07/07(土) 21:04:04 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


