ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です((*´∀`*))
やっぱお休みっていいわぁ♪
薬飲んでグッスリ眠りました。
そして今日は07年7月7日!!!!
スリーセブンの日!

ということでパチ屋に行っちゃいました。
結局負けたけど・・・w
あ~あたしマジでパチンコ依存症だ~。
止めたくても止められない。
困った困った。
というわけで、お金を持ち歩かないことにしました!
ホント困ったチャンだよ、あたしw

まぁそれはともかく・・・
昨日学校3日目は次の日が休みということと
彼氏が昨日休みだったこともあって
何とか頑張って乗り切りました!

自己紹介をひとりずつしたんだけど
私は自分が鬱病であることを皆の前で告白しました。
だって、隠すこともないし、少しためらいもあったけど
もしかしたら鬱の時、皆に迷惑かけるかもしれない。
だから言ったの。
『普段はすごく明るい私ですが、闘病中なのでご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします』
って。
そしたらみんな拍手してくれてさ、何か嬉しかったな。

自己紹介が終わってからは、結構クラスのみんなと話すことが出来るようになりました。
お昼ご飯は10人ぐらいで机囲んで食べましたよ。
とりあえず、みんなとは上手くやっていけそうな雰囲気で
すっごく安心しました。

来週からは本格的に授業が始まるけど
眠くならないかホント心配。
お薬飲んでるとホント眠くなるから・・・。
でもまだ月曜日のことは考えないの~♪
だってまだ明日もお休みだもん!
ゆっくり休養するぞ~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自己紹介、頑張ったね~!
思わずうるうるしてしまったよ。
洋美からも拍手です。
「ありのままの自分」でいいんだよね。
2007/07/08(日) 06:37:19 | URL | 洋美 #-[ 編集]
凛華さん、こんにちは(^o^)/
ゆっくり休めているようで、何よりです。

自己紹介、頑張ったね!!
なかなか自己開示しづらいうつ病のことを話せた…
ということは、ちゃんと向き合っている証拠だと思います。
頑張って自己紹介をした凛華さんを、訓練校の皆さんはちゃんと受け入れて下さったと思いますよ。
私からも拍手! パチパチ

私は6月の試験が終わってから、気が抜けてしまいました(^^ゞ 
結果はまだ分からないけど、歯が全部抜けてしまっう夢や、コンタクトレンズが異常に大きく…固くなって装着するのに焦ってしまう夢など、変な夢ばかり見てしまいます。

今月はリハビリの一環として、ボランティアに2本参加する予定。(地元のお祭りと障害児と一緒に遊ぶイベント)
(生まれて初めてよ。)
昨日は説明会に参加しました。
また、明日は地元のお祭りのボランティアの方と顔合わせ。
予定を入れて、少し生活にハリをつけようと思います。

凛華さんも肩の力を抜いて、明日からの訓練校、乗り切ってね。
(クラスメイトの仲間もいるから大丈夫。)
2007/07/08(日) 12:39:18 | URL | miffy #-[ 編集]
お返事です♪
また明日から学校・・・
と思うと気が重いんですが、お返事です(*^_^*)

>洋美さんへ
こんばんわ♪
自己紹介の時は緊張しまくりで
でもありのままの自分をみんなに分かってもらえて
本当によかったと思います。
この自己紹介でみんなに引かれちゃってたら
あたしの6ヶ月は水の泡になってしまうところでした。
みんなに理解してもらえて一安心です♪

>miffyさんへ
こんばんわ♪
自己紹介頑張ったでしょう?(∩∀`*)♪
なかなか理解してもらえない病気なので
言うかどうか迷ったんだけど言ってすっきりしました。
miffyさんもいろいろ活動しているみたいですね!
適度にメリハリのある生活はいいですよ♪
応援してますので成功するといいですね!
まぁ変な夢はあたしもよく見ますが・・
気にしないことにしてますww
2007/07/08(日) 20:58:41 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


