ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんにちわ♪凛華です☆
今日は5時10分までの日だったのをすっかり忘れていて
朝来てからかなりショックを受けましたww

でも授業は終わって今はキャリア支援といって
自分のつきたい職務の棚卸をしているところです。

な・の・に!

パソコン使って遊んでる私www

だって今日だって涙目になりながら
行きたくないよー!!!!
って言いつつ頑張って通学したんだからー!
はぁ・・・本当に6ヶ月も続けていけるのか・・・あたし。

とにかく電車に乗るのと、授業中の眠気がツライ。
と、言うか行くのがもう・・・無理。。。

でも6ヶ月ちゃんと通わないと
実家に強制送還されてしまう!!

そしたら彼氏との同棲生活もパーになっちゃう。
母親は同棲してること知ってるけど
父親は全く知らず、あたしが一人で暮らしてると思ってる。
だからこの前父親が
『凛華向こうの家引き払った方がいいんじゃないか?』
って言ってたらしい↓↓

だから凛華さんは頑張らなければならないのです。
うぉー・・・でも毎日ツライよ。
これで鬱が悪化したらどうしようかね。
はぁ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、お疲れ様ですぅ~
ちょっと辛そうだね…

私はこの間までいた会社では、最初の1年ちょっと某メーカーのコールセンターでの派遣社員でした。
その前の会社でいわゆるイジメに遭って、辞めざるを得ない状況に陥り、何となく立ち寄った派遣会社で仕事したかった企業(=この間までいた会社)の話に飛びつきました。
ちゃんと正社員で働きたかったのに…という思いが強くて、コールセンターでの研修も厳しくて、同僚とも打ち解けることができず、本当に一人ぼっちでした。
通勤時の電車でも、歩いている時も、研修中もずっと泣いてばかりでした。

でも、頑張っていると自分が気づかないところで誰かがちゃんと見ていてくれるよ。
彼だって、家族だって、友達だって、訓練校のクラスメイトだって…そして私も凛華さんの味方で、いつも応援しているよ。

今日も涙目ながらも、頑張ってちゃんと訓練校に行くことが出来たのだから、そんな自分を褒めてあげようね。
2007/07/09(月) 18:08:12 | URL | miffy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


