ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
あまりの辛さにリスカしてしまった。

もう学校にも行きたくない。

パチンコ依存症もどうにもならない。

こんな私は死んだ方がましなのかもしれない。

つらいよ。

涙が止まらない。

もう疲れた。

本当はODしてしまいたい。

でも入院して彼と離れ離れになるのは嫌だぁ・・・。

だから私はカッターで手首を傷つけることしか出来ない。

つらい。

つらい。

つらいよぉ。。。

眠ったらまた明日がやってくる。

頑張れるのか・・・あたし。

もうキャパはとっくに超えてる。

助けて。

でも踏ん張れるのは自分しかいないんだ。

頑張って。

頑張って・・・?

これよりもっとどう頑張ればいいの。

とりあえず血だらけに腕を染めてやる。

そうしないと

発散できない。

つらいのはもう嫌だ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ろうと思いすぎてませんか?
適当にやろうくらいの気持ちで学校に行こうよ^^
あまり、自分を責めて、追い込んでってしても、何の解決にもならないよ。
まずは、適当に遊びに行く感じで学校に慣れましょう^^
6ヶ月もあるんだから、のんびり構えないと、誰だって体が持ちませんよ
2007/07/09(月) 22:31:14 | URL | クニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 23:15:18 | | #[ 編集]
凛華ちゃんは、充分頑張っているよ。
もうこれ以上頑張らなくていいよ。

洋美は小学生から登校拒否を繰り返してきたけど、1日学校を休むと気持ちが落ち着いて、次の日は行こうかなって思えるの。
完璧を目指さないで、時にはお休みする選択肢も作ってあげてね。
2007/07/10(火) 08:30:17 | URL | 洋美 #-[ 編集]
凛華さん、おはよう。本当に辛いんだね。
先日のコメントでプレッシャーをかけてしまい、
申し訳ないです。…ごめんね。

クニさんのコメントにもありましたが…
6ヶ月あるし、まだその始まりなので、
ゆる~く行きましょうよ。
2007/07/10(火) 08:38:01 | URL | miffy #-[ 編集]
お返事です☆
>クニさんへ
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
頑張ろうとは思っていないんですけど
何がつらいのかも分からないんです。
今は落ち着いているけど
また家で明日の学校のこと考えたら
頭の中がぐしゃぐしゃになっちゃうんです。
でも今日はクラスのみんなに支えられて
もうすぐ授業が終わりそうです。
明日もまったりいこうと思います。

>管理人のみさんへ
こんにちわ。
そしてお久しぶりです。
ずっと見てて下さったんですね。
ありがとうございます。
確かに今の私に必要なのは頑張ることではないですよね。
我慢・・・の時ですかね。
私もリスかしてしまって、自分で『残念な結果』だと思いました。
反省・・・。
もう少し経ったらこの生活にも慣れるのでしょうか?

>洋美さんへ
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
すっかり鬱波に飲まれてしまいました。
洋美さんの言うとおり、休むって言う選択肢があってもいいんですよね。
私は『行かなきゃいけない』っていうのに縛られていたような気がしました。
どうもありがとう・・・。

>miffyさんへ
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
そして謝らないでくださいよー!
miffyさんのコメントでプレッシャーなんか感じていないし、むしろ最近毎日コメントしてくれるのが、
嬉しくてありがたくて・・・。
だから気にしないでくださいね♪
2007/07/10(火) 16:44:05 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


