ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんにちわ((*´∀`*))凛華です♪
今日は通院日ということもあって
思い切ってお休みしちゃいました。
クラスのみんなごめんね。

昨日までの疲れが出たのか
朝は全く動けず起きられずで
お薬飲みました。

そして病院が午後からなので
学校に電話した後、寝ようとしていたら

『ピーンポーン』

『ピーンポーン』

『コンコン!!』

Σ( ̄□ ̄;

誰がやってきたのかと恐る恐る開けてみると・・・

NHKの受信料徴収者の方でした。・゚・(ノд`)・゚・。
今までは家にいることが少なかったので
免れてきたんだけど、ついに受信料を支払うことになってしまいました。
あ~あ・・・。
世の中には受信料払ってない人がたくさんいるのに
何故に払わなければならないのか・・・。
まぁ義務だから仕方ないけど
今まで上手く逃げてきた分
ガッカリ感は大きいですwww

さて超貧乏人の凛華さん。
ついに明日傷病手当金がはいることになりました。
健康保険やら、都民税やら・・・
たくさん通知書が来て全く意味不明なのですが
とりあえず払わなきゃ!
そのためにもお金の振り分けを今から考えますw
彼氏に借金もあるし、いろいろ上手くやらなきゃ生活できない!
頑張れ~あたしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お金のやりくり、大変ですよね。
でも家計簿見てると、何故かヤル気が涌いてくるから不思議。
うちも今年の春からNHK払うことにしました。
義務というからには、仕方ないのかな。
2007/07/12(木) 15:32:49 | URL | 洋美 #-[ 編集]
洋美さんへ
おはようございます(∩∀`*)♪
お金のやりくりしてたらまだ赤字!!
火曜日にバイト代が入るのでそれで何とかなるとは思うんですけど
やっぱりあたしのお財布の中は火の車ですw
確かに家計簿はやる気でますよね!
『今月はいくら残した~!!貯金だ~!』
みたいな感じで♪
NHKはホントショックだけどまぁ仕方ないかなぁって諦めました( ̄▽ ̄;)ww
2007/07/13(金) 08:38:43 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


