ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます♪凛華です(∩∀`*)♪
昨日は通院日で、学校に通い始めたこと
学校が辛くてうつ状態になってリスカしてしまったこと
いろんなことをお話しました。
先生は『リスカしそうになったらヒルナミンを飲むこと』
と言ってたけど、あれ飲むと一日寝ちゃうから困るんだけどな。
でもお薬の変更はありませんでした。それと
『リスカした次の日学校行ったなんてよく頑張ったね』
って褒めてくれました。
頑張った!あたし!!

と言うことで今日も自主休校しま~すw
病院の領収書があれば、休んだ日と次の日の給付金はもらえるので
凛華さんは今日もお休みしちゃおうと思ってますw
ズル休みじゃん!!あたしw
でも、天気が悪いのが何だかツライ。
体が動かないですよ。
今週はめいいっぱいお休みして
来週から元気に学校通うことに決めました♪♪

授業の遅れが気になるけど・・・
まぁいっか♪

お薬飲んでゆっくりします((*´∀`*))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しっかり休んで、来週から元気に学校に行く。
よい判断だと思います。
つらいのに学校行っても身につかないですからね。
2007/07/13(金) 09:09:18 | URL | ちょめ #-[ 編集]
自分にお休みを与えられるようになって良かった!
正しい選択だと思います。
しっかり休んで、また元気に学校へ行ければOKだよ。
凛華ちゃんなら、少々の遅れはすぐ取り戻せるよ。
今はのんびりしてね♪
2007/07/13(金) 14:09:07 | URL | 洋美 #-[ 編集]
凛華さん、こんにちは(^o^)/
自分のペースに合わせてお休みすることも大事だね。
ゆっくり休んで、来週に備えてね。

何だかスッキリしないこのお天気。
私もウツウツ君が遊びに来てしまい、まったりする日が多い今日この頃。

今日はゆっくり休んでね。。。
2007/07/13(金) 16:33:37 | URL | miffy #-[ 編集]
↑続き。

そうそう。6月に受けた試験[NR(栄養情報担当者)認定試験]の合格発表があり、
私も合格しました(^o^)/

過去問題の発表、合格基準が不明なのですが…

うつ病が原因で会社を辞めざるを得ない状況になり、
悔しくって仕方がなかったので、「絶対キレイになってやる~」の勢いでした(^^ゞ
明日は便箋を買いに行って、前の会社でお世話になった上司に手紙を書きます♪
2007/07/13(金) 19:05:51 | URL | miffy #-[ 編集]
いいねえ
自己管理出来る事は凛華が良くなっている証拠だよ。
俺なんか、カミさんに
「優先順位を良く考えて」
と、毎回注意されるよ。
まだ、判断と決断が出来ないんだ。
あ、元々か。
2007/07/13(金) 22:24:50 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
お返事で~す♪
>ちょめさんへ
こんばんわ♪
のんびり5連休とってる凛華ですw
休むとやっぱり気持ちの切り替えが出来ていいかも!
って思いました♪
最初はあんまり頑張りすぎないことに決めたんです(*^_^*)
来週からまた気持ち切り替えて行って来ますね♪

>洋美さんへ
こんばんわ♪
お休み思い切ってとってよかったです。
それにクラスの子がわざわざワードでノート取ってくれて
それをメールで送ってきてくれたんです♪
なんて優しいの~。・゚・(ノд`)・゚・。
って感動しちゃいましたw

>miffyさんへ
miffyさん!!合格おめでと~~~~♪(≧▽≦b)b
自分のコトのように嬉しいです♪
頑張って図書館で勉強した成果ですね!
ホントよかった~♪
何だか台風が近づいてるせいで
あたしも頭痛がひどくて・・・。
連休はゆっくり休みます♪

>あてるいさんへ
こんばんわ♪
自己管理できるって回復の兆しなんですか!?
なんか嬉しいっ♪
でもあたしも判断と決断・・・
苦手かもw
というか私の場合は優柔不断なんですぅw
これも元々www
2007/07/14(土) 21:07:43 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


