ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です。
今日は台風の影響でずっと調子が悪く鬱々。
午前中はほぼ布団に張り付き状態・・・ヽ(´Д`ヽ)
偏頭痛はするし、全く体が動かない。
こんなのはホント久しぶりで
自分の体にも台風到来って感じでしたw

やっぱりまだまだ天気に影響されやすいこの体。
どうにかならないものか・・・(ー'`ー;)

ところが午後になると雨も止み
頭痛も治まったので、DSでゼルダの伝説をやってました。
あたしゲームボーイ時代からゼルダの伝説は大好きで
この前彼氏にDSのソフト買ってもらっちゃいました♪

その後お腹が空いたのでお外へGO~!=パチ屋w
もう本当にパチンコはやめられない。
今日は座ってすぐ出たから勝ち逃げして
早々と帰ってきましたが・・・
完全に依存症だ。
困ったなぁ。。。

でも今月は勝ち日が多いのでよしとしよう。
いや、だめだろ~!
この依存状態から早く抜け出したいです。

その後は買い物して過食嘔吐。
何やってんだか・・・あたしは。
でも食べたい欲求と太りたくない気持ち。
これも病気だよね、ある意味。

すっかり体重も元に戻っちゃったし
これ以上は太りたくないです。・゚・(ノд`)・゚・。

そして疲れてまた寝たw
起きたら19時半!?
ご飯の支度と洗濯モノを頑張って片付けて今に至りますw

明日は友達とお茶会の予定♪
でもまた頭痛が再発してきたんだなぁ。
薬が切れたからかな?
鬱々ではないんだけど偏頭痛っていやだわぁ。
また薬飲んで今日は早く寝よう。

って言っても今彼氏仕事終わったって電話きた。
私はまだまだ眠れそうにないですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「食べたい欲求と太りたくない気持ち」ってよく分かります。
洋美も毎日毎日、過食嘔吐してた頃があったから。
今は吐かないけど、過食はしてしまう・・・
何が原因なんだろうね。
2007/07/16(月) 02:13:13 | URL | 洋美 #-[ 編集]
洋美さんへ
こんばんわ☆ミ
洋美さんもそういう時期があったんですか・・・。
私も今そんな感じで困ってます。
私も毎日過食嘔吐してた時期がありました。
でも、体力消耗するし自己嫌悪になるし
どうすればいいのか分からず。
最近は私も過食ばっかりしてたから
体重が戻ってしまったんだけど
この状態から脱出したいなぁ。
2007/07/16(月) 03:18:59 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


