ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます♪
授業始まる5分前です。
凛華さんは毎朝のように寝過ごして亀戸まで行ってますw
あ~あ。

それから朝化粧するのが億劫で億劫で
こんなに毎日化粧を義務付けられると
本当にツライっす。

今日は満員電車でつぶされたし
天気も悪いし
一日頑張れるかなぁ。
3分間スピーチ多分今日なんだ~。
ファイトだあたし!!

**************************
追記 11時半

今授業中ですw
6日間ごと(講座ごと)に先生が変わるんだけど
前の先生はすっごい楽しい授業だったから
今日から始まった講座の先生の授業が眠い・・・zzz
先生自体は超いい人なんだけど
前はディスカッション中心の授業だったのに対して
今日はひたすら座学・・・。
あたしは座学の授業がすっごい苦手で
すぐ眠くなるww
だから寝ないように日記更新してるあたしw
だって話が難しくて余計眠気が襲ってくるんだもん。

あ、3分間スピーチあっさり終わりました♪
カンペなしでぶっつけ本番だったけど
ぴったり3分で話終わりました!
まぁほぼ仕事の愚痴で終わったけどねww
あ~あと30分でお昼休みだ~!
眠るなあたし!!!ww

***********************
追記 14時50分

あともうちょっとで授業終わりだ~!
今日のお昼は女性陣8人で外食しました♪
ベトナム料理のお店で私は生まれて初めて『フォー』
というものを食べましたw
あれってラーメンみたいなのねw
知らなかった・・・(~o~)
今日は携帯を家に忘れてしまったので
速攻家に帰ろw
あたし携帯が自分の手元にないと不安症だからw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 10:11:13 | | #[ 編集]
管理人のみさんへ
おおおおおおおお!!!!
超感動っ!!
わざわざ来てくれて嬉しいよ~!
メール送りたいのに今日携帯忘れたw
早くまた会いたいね!
あたしも管理人のみさんのこと応援してるよ♪
2007/07/18(水) 11:25:05 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
凛華さん、はじめまして★こぅと申します!
めちゃかわいいペェジですね☆
私も、ウツっ子の24歳なんです(^^)

*はじめにお読みください*のところ、
読みました・・・・
大変だったんですね(><)

私も、会社行くの、大好きでした。
ってか、
私の場合は大好きだと思いこんでました。

普段は、明るいところ、
人目が気になっちゃうところ、
座学で眠っちゃうところ・・・

共通点多くてうれしくなっちゃいました!!
仲良くしてください(≧u≦)また来ます♪♪
2007/07/18(水) 11:51:37 | URL | こぅ♪ #VLM7zzl2[ 編集]
こぅさんへ
初めまして♪
ここの管理人凛華と申します(*^_^*)
ようこそいらっしゃいました!!
こぅさんとは同じ年なんだぁ♪
なんか嬉しいです!(^^)!
ところが凛華さん、7月27日に25歳になってしまうんです(泣)

仕事は・・・大変でした。
今日前職の3分間スピーチやった時に
一瞬鬱病になった頃のことがフラッシュバックしました。
でも今は出来るだけ明るく毎日過ごせるように
日々一生懸命生きています♪
私もこぅさんと出会えて嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
私もこぅさんのところに遊びに行きますね~(^^♪
2007/07/18(水) 14:13:14 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
座学はちょめも苦手。
高校の時から寝てばっかりでした。
だから数学で留年しかけたのかな?
こんなちょめでも大学行けるんだから
少子化問題は深刻ですね(笑)

授業お疲れさまでした^^
2007/07/18(水) 15:00:07 | URL | ちょめ #-[ 編集]
凛華さん、こんばんは☆ミ

授業、お疲れ様です。
朝の満員電車、慣れるまで大変だよねぇ~。
私もウツウツ君ピークの時はコンタクトも化粧もお風呂も面倒でした。
化粧&コンタクトは、5月からのリハビリに取り入れてます。
最初は面倒だったけど、毎日続けているうちに慣れてくるといいね。

私も座学は苦手~(T_T)
だって眠くなっちゃうんだもん。。。
実は、来週に早速ブラッシュアップの講習に参加します。
午後からの座学なので、居眠りしないように頑張ります♪

外食。良いですねぇ。
ベトナム料理は体に優しいので、私も大好きよ。
偶然ですが、今日は私も友人と丸の内の「野の葡萄」というところで、
自然食のバイキングを楽しみました(^o^)/
2007/07/18(水) 21:43:29 | URL | miffy #-[ 編集]
お返事です♪
>ちょめさんへ
おはようございます(*^_^*)
あたしも高校・大学時代は大爆睡でした。
特に歴史が苦手で毎時間寝ていたら
『凛華は俺の授業が嫌いなのか~』
なんて職員室でよく言われてましたww
でもテストはバッチリ点数取って
先生を見返していた凛華さんなのでしたw

>miffyさんへ
おはようございます(*^_^*)
ちなみに今日はすっぴんで来ちゃいましたw
今日は学校行きたくない病でギリギリで到着。
やれやれ・・・。

miffyさんも講習に参加するんですね!
でも座学はツライですよね。
あたしは今日も確実に眠りますw
外食は何かすごく楽しかった♪
友達との親睦も深まったし、
初のベトナム料理体験に感激しました♪
2007/07/19(木) 09:28:53 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


