ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます。凛華です。
今日はずっと布団から出られず
休みたい気持ちでいっぱいで・・・
時間になっても出発できず
重力で布団に押し付けられたような感覚になりました。

授業の始まる一時間前
ようやく重い体を起こして
すっぴんのまま、ただ着替えて出発。

何とかギリギリで授業に間に合った。。。。
そして全く授業も聞かずブログの更新w
今日はちゃんと話聞くなんて無理~。
また偏頭痛するし、天気は悪いし、完全鬱っ子ですよ。
このままもう帰りたい。
そして眠ってしまいたい。
今日学校に来ただけで合格点だよ~.

************************
追記 11時15分

限界。。。
眠いし、体に力が入らない。
授業内容も全く耳に入らない。
早く帰りたい。
この分だとお昼食べるのも面倒になりそう。

************************
追記 13時

お昼休みはグッタリした状態で教室で眠りました。
それからタバコ吸いに行きました。
多少の眠気は取れたけど
薬飲んだからまた眠くなっちゃうかも・・・。
今日は本当に駄目駄目。
明日学校に行けるか心配。
でも休んじゃうとその日の手当金がもらえなくなっちゃうから
這ってでも今日みたいに行かないといけないんだろうな。

何でこんなに鬱々なんだろう・・・。
気持ちも体も動いていかない。
今日は帰ったらヒルナミン飲んじゃおうかな。
あ、洗濯しなきゃすっごいたまってるんだった(-_-;)
頑張れあたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリオニールさんへ
こんにちわ(*^_^*)
ついに授業もあと一時間です。
やっとここまできた・・・。
お昼に飲んだアモキサンが効いてきたみたいで
少し落ち着きを取り戻しています♪
どうもありがとうございます(^^♪
2007/07/19(木) 14:14:22 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


