ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんなことブログに書くこと自体甘えてると思うんだけど
私は今自傷衝動に駆られています。

明日学校に行きたくない気持ち。
電車に乗りたくない気持ち。
こんな自分が惨めで悲しい気持ち・・・。

何もかもどうでもよくなってしまった。
酒をあおり、煙草をふかし
なんて女なんだろ、あたしって。
彼氏に没収されたカッターの代わりに
新しいの買ってきちゃった。。。

たぶん明日は学校に行けないと思う。
でもホントは行かなきゃいけない。
心の葛藤。
鬱々との闘い。

何か疲れてしまった。

せっかく学校に合格して入校できたのに
このままだと途中でリタイアしそう。
頑張らなきゃ。
でも頑張れない。

今夜は荒れそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、こんばんは☆ミ

新しい環境で、辛そうですね。。。
私も初めて転職したとき、異業種転職ということもあり、新しい環境に慣れるまで、通勤電車で朝から泣いてしまったこと、しばしば…

明日は金曜日だから、明日訓練校に行ったら、あさっての土曜日はお休みかな?
明日のことは、明日考えようね。

自傷行為したら、もっと辛くなっちゃうよ。
鬱の時はただでさえ辛いんだよね。だから、これ以上自分を傷つけなくていいんだよ。
2007/07/19(木) 23:49:14 | URL | miffy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 02:29:26 | | #[ 編集]
辛いんだね。痛いほどよく分かります。
洋美は自傷したい時は、頓服を一日のMAX量飲んで寝逃げしています。
目が覚めると幾分か落ち着いてることが多いよ。
凛華ちゃん、頑張りすぎないでね。
学校は、休んだって構わないんだよ。
落ち着くといいね。
2007/07/20(金) 08:27:56 | URL | 洋美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


