ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
今日は凛華さんの25歳の誕生日です。

ところが死にたい病にかかっている私は

お風呂場でリストカットして

病院送りになりました。

彼氏が寝てる隙を狙って切ったんだけど

見つかってしまった・・・。

今回はかなり深く、静脈と筋を1本切ってしまったようで

初めて縫うことになりました。

そして治療費2万円・・・。

ユッキーごめんなさい。

でも死んでしまいたい感は消えません。

リスカに失敗したらこんなにも治療費がかかることを知り

そしたら何で死んでしまおうか・・・

なんて考えている自分がいます。

もう鬱病は嫌だ。

普通の人に戻りたい。

そんなこと考えていると涙が出てくる。

生きるコトがツライだなんて

何だか悲しいね。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
25年前、凛華さんがこの世に、そしてあなたのご両親のもとに生まれたことは、
ものすごく奇跡的で、素晴らしくて、喜ばしいことなんです。
あなたは生きているだけで100点満点。
それを少しずつ手直ししながら、
今まで生きてこられたと思います。
25年の人生の中で、あなたがいたことで
楽しいと思った人、そして今現在もあなたを必要としている人、
そういう人はたくさんいます。
ご両親、彼氏さん、お友達だけではなくて、
もっと大勢、ちょめたちを含めいると思います。

今は病気の脳があなたを傷付けてしまってるので、
どうか自分を責めないで。
そして今後、どうか自傷なんてしないでください。


2007/07/28(土) 09:15:55 | URL | ちょめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 19:07:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 22:03:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 22:21:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 23:17:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


