ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
凛華です。
左手は包帯ぐるぐる。
筋もどっか切れてるらしく
動かすと痛い・・・。
でも学校来ました。

今病院と母親に連絡取ったら
午後から急遽母親付き添いで
精神科に行く事になりました。

午後は早退します。

何だか休んでばっかりで
本当にいつスクールライフが終わってしまうのか不安だ。
まぁ今は自分の体が大事だから・・・仕方ないね。

大量の欠席届を担任の先生にだしたら
また理解を示して下さいました。
そしてあたしの大好きな、頭なでなでをしてくれました。
胸キュンw

はぁ・・・そんな冗談ばっかり言ってられない。
薬の変更とかあるのかなぁ・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辛い状況だね。
昔の自分と重なり合わせて見てしまいます。
人生にはいろんな選択肢があるよ。
学校だけがすべてじゃない。
凛華ちゃんが元気になってくれるのが、みんな1番嬉しいです。
焦らずに生きていこうね。
2007/07/30(月) 14:28:46 | URL | 洋美 #-[ 編集]
8針か…。痛かったね(><)
死にたくてしょうがなくて
苦しくて涙が出るんは
ホント、病気のせいやよ。


しんどいし、乗り越えてなんか意味あんのって
思っちゃうけど…。

2007/07/31(火) 08:47:10 | URL | こぅ♪ #3VMsGyWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 14:24:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


