ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます。凛華です。
ずっとPC放置してたのですみません。
あと、みなさんコメントありがとうございます。
凛華はとっても嬉しいです。
でもお返事できなくてごめんなさい。
余力が残ってなくて
ブログ巡りも滞ってしまって・・・
すみません。
元気になったら必ず遊びにいきます。

凛華さんはこの一週間、学校に半日しか出ていません。
そのうち3日間は病院で母親付き添いの元
精神科に二度行きました。

あと何日休めるんだろう・・・。
退学も近いかな。

精神状態も落ち着いてきたので
来週は学校に通おうと思ってます。
頑張れあたし!
せっかく入った学校なんだから頑張って行かなきゃね。
途中退学になってもいいんさ。
出来るところまでやってみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、おはようございます。
ちゃんと病院に行ったんですね。少し安心しました。

修了基準などは良く分からないけど、
今は社会復帰へのリハビリの一環として、先のことはともかく、
『今』を大切にしていけばいいと思います。
出来るところまで、やってみようよ。
頑張りすぎないで、自分のペースでねっ!
2007/08/03(金) 08:46:23 | URL | miffy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


