ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ。凛華です。
みなさんコメント、メール、電話・・・
本当にありがとうございます。
この前のブログを書いた日は思いっきり泣きました。
そして、病気を恨みました。
『何でこんなことになってしまったのか』と。

最近は落ち着いた毎日を送っていますが
急に悲しくなったり、鬱になったりします。

今日はお薬の力を借りて午後はずっと眠っていました。
そして今は、明日の学校のコトを考えて鬱状態です。
担任の先生に問い合わせたところ
私はあと12日しか欠席できないそうです。

だから頑張って学校に行くんだ・・・。
鬱状態になんか負けてられない。
少なくとも3ヶ月は在籍したい。
出来れば6ヶ月ちゃんと通って卒業したいけど
多分無理だと思うので・・・。
頑張れ!あたし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるじゃん
将来の事、過去の事、考えちゃダメだよ。
今、やりたい事があってそれが楽しいなら思いっきり楽しもうよ。
俺も調子は良いけど薬はやめられない。
でもそれで良いと思ってる。胃薬だと思えば気も楽だし。
気楽に行こうね。
2007/08/06(月) 03:00:54 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


