ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ。凛華です!
すっかりPCに触る意欲もなくなり
ブログも放置状態でした。

何かちょっと前の私みたい。
何もする意欲がなくなっているのは
鬱状態の証拠。

少し前の話から遡ると
彼氏が家を空けてもうすぐ5日になります。
その間私は木、金と学校をお休みしました。
どうしても行けなかった・・・。
あと欠席できるのは10日になりました。
はぁ・・・。
せめて9月いっぱいは学校に通いたい。
でも電車に乗りたくなくて
駅で足が止まってしまうんです。
困った・・・。

それから私の学校は夏休みにそのまま突入。
金曜日の夜に彼氏が一時帰還して
土曜の昼にはまた出張に行っちゃいました。
淋しい・・・。
でも火曜日には帰ってくるから
あともう少し!!

今日は午前中さらっとP屋に行って
お昼頃さらっと勝って帰ってきましたw
それから布団にこもりきり。

だからこの時間に起きちゃったんだなぁ。
まだ3時半ですよ!
はぁ・・・。

あ、そういえばリスカしたうちの1本の抜糸が終わりました。
リスカはお金がかかりますね。
ホントもうやめよう・・・。
お風呂はいる時めちゃめちゃ不便だし。
あと一本の抜糸は火曜日です。
お医者さんに
『もうしないでね』って言われました。
でも自殺念慮っていつ襲ってくるか分からないから不思議。

絶対治ると信じて一歩づつ進んでいこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は夏休みでしょうか。
ゆっくりしてらっしゃるのかな?

リスカ、お金がかかるってのもあるけど、
きれいな体に傷か付いたら悲しいし。
もう、やめようね。

治るって信じよう。
絶対治るから。
ちょめも自分を信じて生きてます。
2007/08/13(月) 10:39:41 | URL | ちょめ #-[ 編集]
こんばんは
凛華も鬱状態だったのか。
俺もしばらくPC開く力が無かったよ。

リスカって恐いから辞めようよ。
俺、血を見ると身体が震えちゃうし。
第一、痛いよね。

絶対に治るよ。治らないのは先生が悪いんだ、みたいに考えて、辛い気持ちを正直に訴えようよ。定期的な診察日に捕われず、辛い時は病院に行こう。
2007/08/13(月) 23:08:24 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
凛華さん、こんにちは!

夏休み…ゆっくりしているかな?

抜糸が出来るまで、傷の状態が回復して良かったね。
でも、今後はリスカはやめようね。
お金がかかるのはモチロンですが、痛いし…
結局自分の心も体も傷つけちゃうし…
辛くなったら、このブログで心の毒出しをしてね。

きっと治る!と信じて、治療をしようね。
私も自分を信じることから始めます。
2007/08/14(火) 10:06:15 | URL | miffy #-[ 編集]
お久しぶりです。
静養中は、温かいコメントを沢山ありがとうございました。

凛華ちゃんも色々な変化があったようで、ずっと気にかけていましたよ。
お互いに絶対良くなると信じて生きてこうね。

今後とも宜しくお願いします♪
2007/08/18(土) 12:55:31 | URL | 洋美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


