ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます。凛華です。
毎日学校に行けずツライ思いをしています。

そこで、両親と彼氏と話し合った結果
8月いっぱいで学校を辞めることに決めました。
毎朝電車に乗るのが苦痛で
考えるだけでも鬱っぽくなってしまう。
せっかく入った学校だけど
体がついていかないの。

9月には完全に彼氏が家に越してきて
彼の給料のみで養ってもらう予定です。

少し元気になったらバイトから始めようと考えています。
本当に残念です。
学校に手続きに行かなきゃ行けないんだけど
それさえ行けない・・・。
困った。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 11:35:29 | | #[ 編集]
おつかれさまでした。
学校に行き始めてからあんまり症状も良くなかったし、
ちょめはよい判断じゃないかなぁと思います。
また調子がよくなったら、行動を起こしてみては?
じっくり休んで、今回は頑張った自分をほめてあげてください。
2007/08/28(火) 12:02:15 | URL | ちょめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 11:01:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 13:09:43 | | #[ 編集]
こんばんは
残念だったね。
でも、みんなで納得したんだから良いんじゃないかな。俺も電車に乗れないし良く分かるよ。
学校辞めたことは仕方ないよ。考えすぎないでね。
2007/09/04(火) 22:55:09 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
彼氏さん、ステキな方でよかったですね(*´∀`*)

そばに大事な人がいてくれるって、
ずいぶん生活しやすくなりそう。


私も三歩あるいて
二歩さがる 状態だけど
まぁそれも人生勉強かなと!


お互いぼちぼちいきましょう☆
2007/09/09(日) 06:09:24 | URL | こぅ♪ #J8JJZS2A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 08:16:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


