ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
皆さんこんばんわ。
凛華です。
すいません、相変わらずパソコンには一切触れていません。
携帯からの更新です。

あたしは毎日何をしているかというと…
パチンコです。
毎日たくさんの知り合いのおじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん方と、開店前にお話してます。
毎日パチンコだなんて、自分でもいいのかと思ってしまうんですが、家に一人でいると、悲しくなり、不安になり、死にたくなり…
そんな感じになってしまうので、彼氏がパチンコに行くように!と奨めてくれてます。
おかげさまでリスカもしなくなりました。
ただ電車に乗って病院にいけないんです。
それが今の悩み。
お薬だけリスカした時に縫ってもらった先生に無理にお願いして出してもらいました。
一ヵ月以上病院には顔出してません。
困ったチャンです。

もうすぐ学校を辞めて一ヵ月…
バイトできるかな。
まだ恐い…
でも今のままじゃただの遊び人みたいでイヤなんだけど…。
なんかまとまりのない文章ですいません。
病気が憎いです。
早くよくなりたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、久しぶり!
ずっと、どうしているのかな?と思っていました。

>家に一人でいると、悲しくなり、不安になり、死にたくなり…

私も同じ理由で、週に2回、夜にジムに行ってYOGAのクラスに参加します。
家に一人でいると、私の場合、少しビールを飲みすぎてしまいます(^^ゞ

>もうすぐ学校を辞めて一ヵ月…
>バイトできるかな。
>まだ恐い…

「もう一ヵ月」だし、「まだ一ヵ月」
色んな不安があると思うけど、まだ恐いと思っているうちは、ゆっくり休もうよ。

私もうつ病が憎たらしい。
診断書を会社に提出しなければ、退職しなくて済んだのに。
好きな仕事を失わなくて済んだのに。後悔で一杯。
でも、今の私はこんな状態なんだと現状を受け入れます。

お互いに、無理なく過ごしましょうね。
2007/09/28(金) 00:31:10 | URL | miffy #-[ 編集]
度々お邪魔します。miffyです。

>でも今のままじゃただの遊び人みたいでイヤなんだけど…。

そうかな?
改めて凛華さんの最初の頃のブログを読んだけど、学生時代からずっと頑張ってきたんだから、今は人生の特別休暇。
だから、ただの遊び人じゃないよ。ねっ!
2007/09/28(金) 17:03:50 | URL | miffy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 23:09:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


