ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
久々にPCからの更新です。
皆さんコメントありがとう。
みんなに励まされて凛華は今日も生きています。
レス付けできなくてごめんね。。。

最近あたしはどんどんダメ人間になってるような
そんな気がしてます。

家事もほとんどせず
やる気がでないんですね。
何でかな・・・。

人生の特別休暇・・・
この休暇から抜けられる日はまだ遠いようです。

今朝、ちょうど一年前のコトを思い出しました。
私角松敏生が好きなんですね。
そのコンサートがある12月13日の前日に
職場で睡眠薬を飲みました。
そして入院しました。

気付いたらコンサートは終わっていて
病院のベッドの中だった。

今朝、久々に角松敏生の音楽を聴いていたら
ふっとあの時のコトを思い出してしまいました。

元気だった頃のコトを後悔しても
いくら思い出しても
どうにもならないけど・・・
何だか悲しいね。

人生って分からない。
どう転がるなんて誰にも分からない。
私の人生はこれからどうなっていくのでしょう?

みんな同じような不安を抱えてるんだもんね。
私も強くならなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 11:19:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


