ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
実家からの更新です。
実は月曜日に、ためてた薬200錠飲んでリスカしました。
仕事から帰ってきた彼氏が救急車を呼んだみたいです。
そして胃洗浄というものを初めてやりましたが二度とやりたくありません。
そんなワケで、3日間入院してました

バイトの件で親ともめちゃって、もうどうでもいいや!と思ったら薬飲んでたんですよね。
はぁ…
自傷しないって誓ったのにまたやってしまいました意志の弱いヤツ。
あたしって。
しばらくは自宅謹慎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
わたしは現在、再休職&禁酒中です><

わたしも再休職前、ODしようとして子供に思いっきり頭叩かれました><
「生きていて欲しい」と言われ・・・

前回初期ほど鬱はひどくないので、復帰目指して頑張ってます。
よろしくです♪

2007/10/11(木) 10:48:41 | URL | まゆん #-[ 編集]
凛華さん、こんばんは☆ミ miffy改め『lucy華望』です。
(私もブログデビューしました。よろしくね。)

>バイトの件で親ともめちゃって、

凛華さんが前に進みたい!と思っていた気持ちが、分かって貰えなかったのかな?
辛くなっちゃったんだね。

また、体調が戻るまでお休みしましょうね。
お大事にね。
2007/10/12(金) 18:51:41 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 22:52:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


