ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんにちわ、凛華です♪
薬のせいで顔がむくみまくってたのも取れて
割と元気生活しています。

そして昨日、フィットネスクラブの会員になっちゃいました!!
その代わりパチンコやめることにしました。
やっぱパチンコは金がかかるし~
もう卒業して、体を鍛えようと思います♪

それからダイエット!!!
絶対痩せてやる~!
10キロ減を目標に頑張ります。

これで少し生活にメリハリがつくかな?
16日スタートだからなんだかすごく楽しみ♪
水着も買っちゃったし、準備万端(∩∀`*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
フィットネスですか。いいですね!
でも、無理しすぎないで下さいね。
私も休職中にフィットネスに通おうかと思ったんですけど、近所のが混みすぎていて挫折しました。
2007/10/13(土) 11:16:43 | URL | (け) #-[ 編集]
凛華さん、こんばんは☆ミ

フィットネスの秋ですね♪
私も近所のフィットネスクラブに通っています♪

働いていた頃は週に一度行けるかどうか?で、
休職が決定した時に、お金がもったいないので退会も検討したのですが、今は週に3回程度通っていますよ♪

先日、久しぶりにジムで筋肉量や体脂肪などを測ってもらいました。
少し筋肉量が増えました♪
楽しくダイエットできると良いですね♪
2007/10/13(土) 19:35:56 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


