fc2ブログ

   
ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪寝起きの凛華ですw
今日は初ジムの日!
少し緊張しつつ、10時に到着。
(家から3分ぐらいのところにあるから楽ちん♪)
始まる前にトレーニングシューズとゴーグルと吸水性のあるバスタオルを買いました♪
初日なのでオリエンテーションも兼ねていろんなマシーンに乗りました。
それから体脂肪等の測定Σ( ̄□ ̄;
凛華さんやばいです。
激太りです。
やっぱ痩せないと~~~~~!!!!!!!!
マシーンに乗って汗をかいた後はプールへGO♪
水着着るのなんて7年ぶり!!
泳ぎは下手だけど疲れたら歩行専用ラインに行って歩いたりしました。
やっぱ水の中は気持ちいい♪
クロールと平泳ぎを中心に泳いできました。
その後はサウナ入って、お風呂入って帰ってきました。
帰ってきたら疲れて爆睡!!
そして今に至りますww
明日も頑張って通うぞ~!!!!!

あ、レス付け相変わらずしてなくてすいません。
そのうち再開すると思うんで待ってて下さいね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
祝★フィットネスクラブDEBUT
凛華さん、こんばんは☆ミ
楽しくフィットネスクラブに参加できて何よりです。

マシーンやプールなど、いろいろ試して、凛華さんなりのフィットネスクラブの楽しみが見つかるといいですね♪

私がフィットネスクラブの会員になったのは、4年前の今頃でした。
ちょうど、ベンチャーの会社を退職して、半年前までいたメーカーに勤務するまでの間、ひと月程時間があったので、頻繁に通いましたよ♪
いつもなら火曜日のこの時間、YOGAに参加しているのですが、今日は体調がいまひとつだったのでお休みしました。
(代わりに病院の帰り、4km程の道のりをお散歩がてら歩きました。)

運動をした後のお昼寝って、気持ちいいね。
お互いに、マイペースに楽しいフィットネスライフを過ごしましょうね♪
2007/10/16(火) 20:51:20 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
近くにフィットネスあってうらやましいなぁ。
私も水の中は大好き。
気持ちよくって、少しくらいブルーでも、すっきり気持ちを切り替えることができます。
ノンビリ、マイペースで楽しんでくださいね!
2007/10/16(火) 21:06:03 | URL | (け) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.