ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます☆彡凛華です。
昨日昼寝したせいか全く夜は眠れず、あまりの苦痛に眠剤も多めに飲んだのに眠気が襲ってこない…。
で、今の時間。
もうすぐ彼氏が起きる時間だから、それまでの暇つぶしにブログ書いてみました(苦笑)
それにしても、今まで昼寝したって夜眠れてたのに、何で眠れなくなったんだろう?
昨日運動したからかな?
今日フィットネスクラブに行けるか不安になってきた(汗)
今日は昼寝しないようにしようっと。
やっぱ夜眠れないのはツライよね(>_<)

*追記*
あまりの暇さに彼氏を見送った後PCから更新♪
まぁ特に書き記すこともないんだけど・・・w

あ、あたしサラサラ縮毛矯正におさらばしてパーマかけたんですよ♪
パーマなんて何年ぶりだろ?
ゆるーい、ふわふわな感じです♪
でも、たぶんすぐ飽きて縮毛矯正かけちゃうんだろうな( ̄▽ ̄;)w

あとはね~洗濯機が壊れて困ってるw
今も洗濯したんだけど、すすぎと脱水になるとエラー起こす(ー'`ー;)
なんで????
仕方がないので、いつも二度洗いして、ビショビショのまま干してますw
早く修理に来てもらわないと・・・。

あ~まだ7時過ぎかぁ・・・
少し寝たいけど全然眠くない。
他にすることもないし~
早く10時になれ~!!!!!www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
眠れないのは辛いですよね~
最近、やっと眠れるようになって来ました。
少しほっとしてます^^

洗濯機壊れたって~
大変じゃないですか!
うちもやばいんですけど・・・・
フタが取れちゃうんですよ~無理矢理しめて使ってますけど・・・しめないとまわらないし><
新しいの欲しいなぁ~ってお金が無い><

フィットネス気持ちいいですよね^^
今はまだ休会中だし、行く元気も無いけど。
来月からわたしも行こうかな♪
2007/10/17(水) 10:47:28 | URL | まゆん #-[ 編集]
こんにちは
私はここ半月くらい、夕方にうたた寝しては、早朝覚醒する毎日です。今はこれでも良いんだけど、会社に復帰するとなるとちょっとまずいです。

我が家の洗濯機は12年使ってるけど、まだ大丈夫ですよぉ。ちょっとうるさいですけど。
2007/10/17(水) 11:22:05 | URL | (け) #-[ 編集]
凛華さん、こんにちは♪

夜に眠れないのって辛いですよね。
私も久しぶりに一昨日眠れなくて、安定剤を飲んだのですが、
逆に効き過ぎてしまい、昨日の日中は眠くて仕方がなかったですzzz

洗濯機の調子が悪いのも大変ですね。
早く洗濯機くんも元気になるといいですね。

フィットネスは、マイペースに行きましょうね。
2007/10/17(水) 12:53:06 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


