fc2ブログ

   
ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です。
今日も気合入れて10時からフィットネスクラブ行って来ました♪
最初はまたいろんなマシーンに乗って汗をかいて
そしたらパチ友の森ちゃんに遭遇!
一緒ヨガでない?と言われ参加することに(∩∀`*)♪
ヨガって初めてなんですよ~!
ドキドキしながらヨガマットをひいて、超リラックスしてきました。
でもあたし体がすっごく硬くて途中で足がつりそうになったw
その後はプールで歩行したり、泳いだり・・・
やっぱり水の中って気持ちいいんだなぁ。

帰って来てからビール2本飲んで就寝ww
昨日寝てない割にすぐ起きちゃった。

今日は彼氏が泊まりの出張でいないから
酒をあおって寝ようと思いますwww
明日も頑張ってフィットネスクラブ通うぞ~!!
あ!体重今日計ったら1キロ減ってた(*^_^*)
運動の効果が出てるのかなぁwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
今日はYOGA★DEBUTだね♪
凛華さん、こんばんは★
今日はYOGAデビューしたのですね。おめでとう(^o^)/

私も体が硬くて、先生のようなカッコイイポーズは出来ないのですが、あの深~い呼吸に癒されています。
退職した頃にヨガに出会ったので、もっと早く出会っていれば、仕事も辞めなくて済んだのかな?なんて思います。

プールでも、歩いているだけで体力使うし、その後のお昼寝は最高に気持ちがいいですね♪

楽しく過ごせて何よりです♪
2007/10/17(水) 22:59:45 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
lucy華望 さんへ
こんばんわ♪
今日も行って来ました(∩∀`*)♪
今日はレッスンとかには出なくて筋力トレーニングとプールで泳いできました♪

ヨガは何であんなに気持ちいいんだろう?って思うぐらい、すっごいリラックスしました。
あの音楽と呼吸法がいいのかな?
来週もヨガに出る予定です♪
2007/10/18(木) 18:02:21 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.