ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
只今壊れた洗濯機と格闘している凛華ですw
あのエラー音がうるさくてうるさくて・・・
だけど洗濯物たまっちゃうから
壊れた洗濯機で洗濯してます。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、最近の凛華さん。
6時15分に彼氏を送り出した後、またご就寝w
起きると9時半ぐらいになってて
フィットネスクラブは10時からだからちょうどいい感じ♪

な・の・が!!

10時開店と言・え・ば・・・・・・・

そうさ!パチ屋の開店時間なのです!!!
昨日も今日もジャージ姿のままパチ屋に行ってしまったw
だって誘惑に勝てないんだもん( ̄▽ ̄;)w
でも勝ったからいいのさ~♪
そしてパチ屋を早々と退散して
フィットネスクラブで汗を流してきました♪
ちょうど『いいとも』やってたから、画面見ながらたくさんバイクこぎましたw
今日はちょっと風邪気味だったからプールはやめて
筋トレと有酸素運動を中心に頑張りました♪

その後はお昼寝タイム(∩∀`*)♪
起きたら、彼氏のお仕事をPCでお手伝い♪
そして洗濯♪
壊れた洗濯機で洗濯(っ`Д´)っ・:∴
やれやれ・・・
洗濯干したらお風呂入ろうっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
洗濯機は壊れやすいからね。毎日使うから。
俺は、最近はジムに行ってないな。
仕事で疲れちゃうからね。
ちなみに、凛華はPにいくらくらい投資するのかな?
2007/10/19(金) 20:53:14 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
あてるいさんへ
ご無沙汰してます(∩∀`*)♪
こんばんわ♪
凛華は毎日一生懸命ジムに通っていますよ♪
Pへの投資はその日によります。
結構感情的になりやすいんで
カチンときた時は、当たり引くまで突っ込んじゃいますねwww
最近は引きが早いので助かってるんですがw
なかなかやめられなくて困ったチャンですww
2007/10/19(金) 22:56:06 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


