ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ、凛華です。
まだAM3時です。
夜寝られないというのは非常にツライ。
しかも凛華さん、風邪を引いたみたいです。
咳は出るし、寒いし、PCに向かっていても
鼻水は止まらないし・・・。

はい、完全に風邪ですね(-_-;)

だったら布団に入って寝てればいいのに
眠れないからPC開いちゃったワケで・・・。
明日のフィットネスクラブはお休みしようかな。
まぁ明日の朝の状態にもよるけれど
せっかく皆勤賞だったのに休みたくない。
でも・・・多分無理。。。
風邪なんて久しぶりだなぁ。
軽くすんでくれればいいんだけど。

はぁ・・・
特に書くこともないんだけれど
PCに向かっていれば早く朝がやってくる。

疲れてる彼氏の睡眠の邪魔にならないように
静かに咳をして、鼻をかみ、ブログの更新w

とにかく早く朝になって欲しい。
真っ暗じゃ身動きが取れませぬ。

彼氏の起床まであと2時間。
ネットサーフィンでもするか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理しないで
風邪、はやっているみたいですね。
私の周りもグスグス、ゴホゴホしている人たくさんいます。

早朝覚醒はいやですよね。
その時は良いけど、後でツケが回ってくるので。

とにかく、ゆっくりしてくださいね。
2007/10/20(土) 06:48:13 | URL | (け) #-[ 編集]
(け)さんへ
おはようございます♪
風邪流行ってるんですか!?
早朝覚醒の後、朝方になってようやく眠くなって
少し寝たら、今度は扁桃腺が痛くなってました。・゚・(ノд`)・゚・。
今日は大人しくしてようと思います。
2007/10/20(土) 08:04:51 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
お大事にね。
凛華さん、おはようございます♪

最近、急に冷えるようになったもんね。
風邪引きやすい時期なので、お大事にしてくださいね。

私も昨日、早朝覚醒で10時過ぎに寝たのに2時ごろ目が覚めてしまいました。
そのツケで、さっき(10時頃)まで眠ってしまいました。

フィットネスも自分のペースでね(^_-)-☆
(私は1日おきぐらいのペースが丁度良いです。)
2007/10/20(土) 10:23:34 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
lucy華望さんへ
こんばんわ♪
昼頃から頭痛もひどくて、鎮痛剤飲んでずっと寝ていました。
やっぱり季節の変わり目は風邪を引きやすいですね。・゚・(ノд`)・゚・。
多分明日もフィットネスはお休みかな。
熱も少しあるので早く治したいです。
2007/10/20(土) 17:47:59 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


