ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ、凛華です♪
今日は薬飲んでずーーーーーーっと寝ていたので
おかげさまで元気になりました♪
よかったよかった♪

熱も37度ぐらいあったんだけど
今はどうかな?
体が軽いから下がったかも(∩∀`*)♪

あたしは季節の変わり目とかは風邪を引くタイプじゃないんですよ。
睡眠不足だったり、疲れてたりすると風邪ひきますw
今回は急に体動かすこと始めたから、体がビックリしちゃったのかな?
何はともあれよかったです。

でも今日寝すぎたから、早朝覚醒が不安・・・。
眠剤ガッツリ飲んで寝ようっとwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調子よくなって良かったですね。
やっぱり寝るのが一番。

私は今朝も3時に目が覚めました…
もっとも20時に寝てましたけど。
2007/10/21(日) 03:30:31 | URL | (け) #-[ 編集]
(け)さんへ
おはようございます♪
そうですよね、風邪をひいた時は寝るのが一番の特効薬かもしれません((*´∀`*))
今朝もすっかり元気に目覚めました♪
(け)さんはいつも早朝覚醒があるみたいですけど大丈夫ですか?
あたしも一時期早朝覚醒に悩まされました。
今はたま~にある程度ですけどやっぱり朝までグッスリ寝たいっていうのがあたしの願望です。
2007/10/21(日) 06:34:13 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


