ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ、お風呂上りの凛華ですw
今日はフィットネスクラブも休館日で
パチンコもお金ないから行けないし
彼氏は泊りがけの研修だし・・・

そう、凛華さんは、全くすることがなく
昼間っから酒を仰いで夕方まで寝てましたw
だめなあたし・・・。

昼間、吸い込まれそうな青空を見ていたら
何故だか悲しくなってきました。

世の中の人は働いているのに
自分だけぽつんと取り残されているような・・・
そんな感覚になりました。

今も日が暮れるのを眺め
何だか切ない気持ちでいっぱいです。

誰も助けてはくれない。
自分で病気と向き合って治さなきゃ・・・
と思いつつも
突然襲ってくる自殺念慮。。。

早く働きたい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、こんにちは(^o^)/

今日は私も似たような一日でした。
昨日の友人の結婚式で張り切りすぎたのか?
昼過ぎまで寝ていて、さっきからビール飲んじゃった。エヘ♪

取り残された気持ち…私もそんな時があります。
周りが働いているのに、自分ひとり何にもしていない。
悔しかったり、辛かったりするけど、ウツウツ君は
再発しやすいので、今のお休み期間が無駄だった、と
思わないようにしたいと思いました。

何にもしない日って、いいものですよ♪
2007/10/22(月) 18:06:26 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
lucy華望さんへ
こんばんわ(∩∀`*)♪
凛華も今酒飲みつつですよ~♪
お酒はいいんですよ♪あはは♪
なんとな~く淋しい気持ちを紛らわせてくれるきがします((*´∀`*))

確かに何もしない日っていいものですね。
体が休まって鬱病なんて吹っ飛ばしてくれる気がする・・・。
一人でいると悲しくも不安もあるけど
こうしてブログを通じてやり取りしていると
『自分は独りぼっちなんかじゃない』
って思うんですよね。
ありがとう・・・。
2007/10/22(月) 18:22:53 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

私もセンター通所が無い&娘が来ない日は、
なぁ~んにもすることが無くて、
こんなことで良いのかなぁ、と、
不安と淋しさで一杯になるときがあります。
そんなときはPCに向かって吐き出してます。


2007/10/22(月) 21:02:30 | URL | (け) #-[ 編集]
(け)さんへ
こんばんわ♪
やっぱり何もない日は不安と淋しさでいっぱいになりますよね。
今日のあたしもそうでした。
PCに向かってると気が紛れませんか?
あたしは現実逃避したい時PCに向かいますよ♪
それでもいいんじゃないですかね♪
あたしも今夜はPCとお酒で寝ちゃおうと思います。
2007/10/22(月) 22:35:41 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


