ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます。
2時半に早朝覚醒した凛華さんです(ー'`ー;)

も~なんで寝れないのかなぁ。
昨日昼寝しすぎたせいか
酒を飲みすぎたせいか
何なのか・・・

とにかく眠剤が効かず
夜な夜なボーっと過ごしてました。
あまりに暇なのでブログの更新w

もう外ではカラスが鳴いて
新聞配達のバイクの音が聞こえてますww

今日は何しようかな~?
フィットネスクラブ行って汗かいて
プールで泳いでこようかな♪
風邪もよくなったことだし(∩∀`*)♪

それにしても毎日酒を飲んでるせいか
全く体重の減らない凛華さん。
困った困った。
禁煙は出来ないけど禁酒なら出来そうww

よし!決めた!
適正体重になるまで凛華さん禁酒します!!(宣言!!w)

よくよく考えてみれば、体重が増えだしたのって
お酒を毎日飲むようになってからだし!

ダイエット決行します!w
鬱病になった当初は今より10キロ以上痩せたもんなぁ。
あの頃の体型に戻りたいw
太るのは簡単だけど痩せるのは大変!
凛華さん頑張ります♪

さて、まだ5時過ぎなんだけどどうしましょう?
もう一回眠剤飲んで寝るか。。。
前もそうだったんだけどもう一回飲んでも効かないんだよな~。
嫌だ嫌だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華さん、こんにちは(^o^)/

早朝覚醒…私も運動不足の時や昼間っから酒を飲んだときにやってしまいます。
昨夜は久しぶりに寝つきが悪く、12時に床に就いたのに、1時になっても眠れず…
近所のスーパー銭湯の閉店の音楽が聞こえてきました。

凛華さんは、昼間のフィットネスに通っているのかしら?
私は一応終日行ける契約ですが、社会復帰をしても続けられるよう夜に行きます。
今日はYOGAの日なので後で行きます。

お互いに、無理なくマイペースにね♪
2007/10/23(火) 11:52:34 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
lucy華望さんへ
こんばんわ♪
早朝覚醒はつらいよですよね・・・
私はもううんざりなんですよ~。
今日は眠れるかな?

私も終日行ける契約なんです♪
YOGAいいですね~!
私は朝一からフィットネスに通ってます。
今日は行かなかったのですが・・・
詳しくは今日のブログ見てください。
2007/10/23(火) 20:35:01 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


