ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
彼氏から禁パチ宣告。

間違いなく私はパチンコ依存症だ。

あたしは今日フィットネスにも行かず

全財産の2万4千円を持ってパチ屋に行った。

その金を全てすった。

もうどうでもよくなってしまった。

ありったけの小銭でカッターを買った。

そして一緒にパチ屋にいた友人に

『今から死にます』

とメールを打った。

本気で死ぬつもりだった。

お金のなくなってしまった私は

どうすればいいのか分からなくなっていた。

悲しかった。

自分の自由になるお金が欲しい。

そう思った。

何故働けないのか。

自分の体と病気を恨んだ。

家に着いた時ちょうど改装工事をやっていて家に入れない状態だった。

うろうろしていると友人が全力疾走で走ってきた。

私はカッターを取り上げられた。

そしてその反動で過食嘔吐をし

酒を飲んで寝た。

今も彼氏と一緒にいるが

何も話したくない。

何も考えたくない。

何もしたくない。

あたしなんて死んでしまえばいいのに。

そしたら楽になれるのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華ちゃん、こんばんは。
上手く言えなくて…メールフォームからメールしました。
読んでくれると嬉しいな。
2007/10/24(水) 00:40:42 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
死んだり、自分を傷つけるのはやめて!!
そんなことして良いことない。
悲しむ人がいるでしょう。
僕も悲しいよ。
うまくいえなくてごめんね。
2007/10/24(水) 02:33:01 | URL | (け) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


