ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
夜中12時、凛華は実家に強制送還されました。
病気が治るまで、彼氏と暮らしていた家に帰ることができなくなりました。
一人外出も禁止、彼氏と連絡を取り合うことも禁止されてしまいました。
これは両親と彼氏の話し合った結論です。
でも彼氏は待っててくれると言ってくれました。
病気が治るのに何年かかるかも分からないのに…。
今夜は泣きすぎて眠れそうもありません。
彼氏と離れ離れになること…
それが一番ツライです。
ブログの更新もしばらくはできないと思いますがよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おはよう
薬をちゃんと飲めば良くなってくるよ。
すぐには治らないけど必ず治る。
少しずつだけど、体調も良くなるしココロも穏やかになるよ。そしたらまた彼と居られるよ。
自分を責めないで、焦らないで。きっと良くなるから。
2007/10/24(水) 06:45:28 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
おはよう。
凛華ちゃん、おはよう。

昨夜は辛い夜だったんだね。
ご両親も彼氏さんも、凛華ちゃんがとても大切だから決めたことだと思います。

ちゃんと治療を受けていけば、時間がかかると思うけど、きっと良くなるよ。
自分を責めないで、焦らないでね。
2007/10/24(水) 06:59:49 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
辛いですね。
でも、少しずつ良くなっていけば、また会えるようになるよ。
だから、彼を信じて、自分を信じて、治療しよう。
2007/10/24(水) 07:36:14 | URL | (け) #-[ 編集]
凛華さん☆
お久しぶりです。こぅ♪です。

うつは病気やから、
治るよ!!
大丈夫やからね!

彼氏サンに、また元気な顔見せてあげてね。
2007/10/25(木) 17:02:14 | URL | こぅ♪ #J8JJZS2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


