ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
部屋に引きこもり

食事は拒絶し

布団の中で泣いてばかりいたけれど

もう涙さえ出ない。

生きることに疲れた。

私の心は死んでしまった。
何もする気が起きない。

何も考えたくない。

いっそのこと脱走してしまおうか。

それとも…

死んでしまおうか。

まるで檻の中に閉じ込められた囚人のよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華ちゃん、こんにちは。

辛いんだね。
でも、仮に凛華ちゃんが死んでしまったら、辛いままで決して楽にはならないよ。

何も考えたくない時は、考えなくてもいい。
何もしたくない時は、何もしなくていい。

今は凛華ちゃんと同じぐらいに、彼もご両親も辛いと思います。
凛華ちゃんが心から笑うことが出来る日を待っています。
2007/10/26(金) 11:20:12 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
辛いね。

私も妻と会えない状況になって、
涙も出なくなるほど泣きました。

でも、いつになるか分からないけど、
二度と会えないのは嫌だ。

だから、一歩一歩進むことにしました。
2007/10/26(金) 17:53:45 | URL | (け) #-[ 編集]
凛華ちゃん、こんばんは
私の娘の名前も○華 27才、もうずっと前から家を出て1人暮らしをしています。
母親である私自身が心の病を抱えているので、娘が今いないことも更に辛くなる原因です。
風に身を任せて生きるしかもうないんだよね
私のようなおばさんから見たら、あなたは若い。
今は疲れていても、きっと時間が解決してくれると思います 


2007/10/26(金) 21:47:38 | URL | みお #-[ 編集]
おはよう
辛いよね。俺もそんな時期があったけど、今は休養と薬のおかげで良くなって来てる。
凛華も絶対良くなるから。

何も考えなくていいから。
何も出来なくていいから。
ココロが悲鳴をあげてるんだよ。死んでないさ。
2007/10/27(土) 05:16:52 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


