ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪すっかり元気を取り戻した凛華です♪
今日はすごい暴風雨でしたね~!
だけど、それにも負けず、彼を送り出した後、部屋の掃除からスタート!
ところが全然はかどらないんだわ( ̄▽ ̄;)w
彼が本好きで、漫画やら小説やらどっさり・・・。
無理やり棚に突っ込んだけどw

『整理整頓の出来ない奴は何をやってもダメだ』

と昔から父親に言われ続けた3姉妹。
でもみんなダメ子ちゃんに育ってしまったんですね~。
だからまずはちゃんとお掃除しなきゃね!
と思って頑張ること数時間。

あらあらフィットネスクラブに行く時間!
久々だったのもあって疲れた疲れた・・・。
でもプールはすご~く気持ちいいの♪
有酸素運動や筋力トレーニングで汗をかいて
その後のプール最高♪
今日は45分ほど泳いできました。

やっぱこの街好きだわ~
自由っていいわ~としみじみ思った瞬間でした。

ところが外に出たらすごい雨雨雨!!!!!!!
今日からまたお料理頑張ろうと思って
お買い物に行こうと思ってたけど断念Σ( ̄□ ̄;

この雨の中歩いたら飛ばされてしまう!(傘がw)
と身の危険を感じた凛華さんは今晩の食事作りを断念したのでしたw

まぁ初日だから!!
全てのコトを一気にやろうとすると疲れるから
出来ることから少しずつ。
今日はお部屋のお片づけ頑張ったからいいんだもん♪

あ~・・・今もう一つ問題発生。
煙草がなくなった。
昨日これを期に禁煙するか・・・とも考えたんだけど
お酒も煙草もダメとなると
おそらく凛華さんストレスたまってしまいそうな・・・
そんな予感ww
どうしようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。コメントありがとうございます。今日は、1日家にいたのでいろいろな方のブログを覘いたりしてたら、凛華さんからコメント頂いていてびっくりしました。たくさんのご苦労をされてきたようですね。一度に何でもやろうとすると大変なので、少しずつ進んでいきましょう。私も、お酒だけはやめられなくて苦労してます(^^)。
2007/10/27(土) 20:30:46 | URL | だいご #-[ 編集]
禁煙は…
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

街によって閉塞感や自由を感じるところがありますね。
私も26歳の時、仕事の都合で1年間春日部に住んでいました。
のんびりして、都内へのアクセスは良かったけど、私には合わなかった。
(春日部在住の皆様、ゴメンナサイ!)
結局横浜に戻り、友人も近いので安心♪

実は、この春まで20年近く喫煙していました。
何で禁煙が出来たか分からないけど、環境の影響が大きいかな?
20代の時は、書類作成や売上チェックをしながらタバコを吸える環境でしたが、
転職したら、デスクで禁煙(喫煙所ではOK)…
この間までいた会社は、社屋内での喫煙は禁止。
吸殻も社内で捨てることは禁止→携帯灰皿を持参→カバンの中が臭くなる。
そんな経緯でだんだん吸わなくなりました。

確かに職業柄、タバコが良くないのは分かっていましたが、
頭で考えるより「タバコを吸いにくい環境」に身を置いたほうがいいかも。
口寂しいときは、キシリトール入りのガムでごまかしていました。

禁煙と休職が重なり、少し太ってしまいましたが、お肌の調子は良いですよ♪
2007/10/27(土) 20:33:26 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
お返事です♪
>だいごさんへ
ようこそいらしゃいました♪
コメントありがとうございます(∩∀`*)♪
お酒は・・・つらいですよね~~~!!!
私は元々すごくお酒が大好きで、でも今回禁酒になってしまって・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でも仕方ないので頑張りますw
これを機会に仲良くして下さいね♪

>lucy華望さんへ
も、もう・・・限界ですww
(このブログ書いてから一時間しか経ってないのにw)
彼氏の帰りを今か今かと待っているところですw
やっぱ私には禁煙は無理っぽいですね~。
だってあたしめっちゃ『煙草を吸いやすい環境』にいるんですものww
彼氏も吸う、今は何の束縛もない・・・
だから、いつの間にか手が伸びてるって感じですw
働き出したら意外とやめられるかもしれませんね(∩∀`*)♪
2007/10/27(土) 21:10:30 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
まぁ、いっぺんに止めるのはキツイでしょ。
私は煙草は吸わないけど、大のお酒好き。
でも、2回目の休職をしてから日々の晩酌は止めました。友人とたまに飲みに行くときは炸裂しますが。
できる目標から順番にやってきましょ。
2007/10/27(土) 21:38:41 | URL | (け) #-[ 編集]
お返事です♪
>フリオニールさんへ
おはようございます♪
第一ステップ踏みました♪
家に帰ってきた彼氏に、部屋が綺麗になってて褒められました(∩∀`*)♪
(もっとも本来はいつも綺麗にしてないとダメなんですが・・・)
それから禁煙はやっぱり無理そうですw
少しは自分に甘くしてもいいかなぁと思って
しばらくはスモーカー生活で開き直ろうと思います♪

>(け)さんへ
おはようございます♪
そうですよね!何もかも禁止したらおかしくなっちゃうw
私も大のお酒好きですが、お酒と煙草ならお酒の方が我慢できるかなぁ( ̄▽ ̄;)
日々彼氏がビールを飲む姿を見るのはかなりツライですが・・・w
お酒は病気のためではなく、ダイエットのため!と思って我慢しますww
2007/10/28(日) 05:43:03 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
元気そうで良かった^^
わたしも最後のチャンスの休職です。
と、思ってちょっと焦ってしまっていた漢字もありました。
絶対に治さないといけない!って・・・

凛華さんにもそれがちょっと感じられてちょっと心配だったり~
焦って、あまり無理はしないようにね^^
禁パチと禁酒は頑張ろうね♪
2007/10/28(日) 11:34:34 | URL | まゆん #-[ 編集]
まゆんさんへ
こんばんわ♪
すっかり元気いっぱいです(∩∀`*)♪
そう、でも確かに焦りはあります・・・。
ちゃんと家事やんなきゃ!とか
病気治さなきゃ!とか・・・
でも、今日母から電話があって
『いきなり無理して頑張りすぎないようにね』
と言われました。
禁パチ、禁酒は正直キツイですけどがんばりま~す!
2007/10/28(日) 21:29:43 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


